FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩OLに何度も強制射精され赤玉を献上したお話
新入社員として会社に入社した僕に、5人の先輩OLが襲い掛かる。敏感な僕のチ○ポは弄ぶように責めたてられ、刺激され、ドロドロにされた。もう無理だと叫ぶ僕をよそに、底を知らない女達の性欲を満たす為に何度も強制的に射精させられた。その結果、僕は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 誘惑シチュエーション。。抜群
    1.会議中に。。栗山朋香が、誘惑フェラヌキ。。それをみていたかすみりさが、廊下で誘惑。。 2.オフィスで。。新山かえで!黒のパンストを使っての誘惑 3.ロッカー室で。。波多野結衣&佐月麻央に誘惑3P 4.5人全員に。。勃起薬を飲まされ、ちんOが枯れるまで。。 5人の先輩OLに誘惑射精されるシチュエーション。。抜群 夢でも良いから。。こんな風に。。笑 かすみりさを筆頭に、5人ともスタイル抜群のお姉さま系女優に誘惑。。最高
  • 理想の職場!!
    冒頭の男性社員をバカにするシーンは意味不明だったが、中盤あたりから一気に興奮度があがった! 特に中盤の女性社員がパンストをプレゼントするシーンがやらしすぎ!! そして後半の女性社員全員のおもちゃにされるところまで、まさに理想の職場!! M男的にはまさにこういう作品を待っていた!!
  • ヤラレるのは、不細工・野島かぁ 
    野島なら、がんがんイジメてくれぇぇ。(^_^;) お目当ての結衣は、二人責めか。1-1で見たかったけど。 逆砧、nice。約40分弱の猛攻。 最後は5人責めかぁ。野島、ヘロヘロ。それでも凸は…。 一人の男を大勢の女が責めまくるという作品、余り見た 記憶、ないなあ。たまにはこういうのも、いいですね。 それで、野島はその後、退職したのだろうか。
  • やっぱりカンベンして欲しい。
     ストレスのはけ口に仕事の出来ない新人をこれでもかと弄ぶ自分も仕事は出来ずこんなシゴキを受けてみたいと思ったがやっぱりヤダなー。ただ裏返すとそれだけの内容になっているという事。女優さんは初見の方ばかりだったので今後の参考になった。皆さんOLの制服が良く似合っていて制服が好きな人にはたまらない作品かな?