FANZAサンプル動画

  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり
  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり
  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり
  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり
  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり
  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり
  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり
  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり
  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり
  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり

この動画の商品情報

セール中 にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 二宮ひかり
もぅ、あかーん!かわいい妹・二宮ひかりがパンチラ見せつけてくる!??チラチラ見せて誘惑しているようだけど、あんまり加減がわかってないようで…マン肉も尻肉もモロに見えちゃってフル勃起!!妹のパンチラで欲情しちゃうなんて兄としての威厳が…「お兄ちゃん、私を見て勃っちゃったの?」ってにやにや。妹の誘惑はエスカレートしていきパンツをズラしてチンポ挿入!!似合いすぎる!にのひー初の本格制服作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 可愛いがエロさは欠ける。
    可愛いが全裸とイキまくる姿がないので、既作と比べると「エロ」さには欠ける。 とは言えお顔が可愛く、ちっぱいわりに腹と尻の肉が付いているので、「ひかり」嬢に於いては半裸の方が可愛さはアップする。 評かは「本射+お掃除」を熟す、プロ意識を加味してのモノとなります。
  • パンチラづくし
    パンチラづくしです。徹底してます。 撮り方は正攻法。五右衛門監督にしてはおとなしい感じもします(鬼才の印象があるので)。 お顔にニキビみたいなのがありますね。かわいいのでちょっとだけ気になりました。 兄をもてあそぶ妹感がよく出てます。にのひー、ドラマ演技もいい感じにうまくなってます。
  • シリーズ最高作だと思う。いろいろなパンズラ挿入が楽しめる!
    女優も最高。ショートカット色白美少女。顔は本当にかわいいし、パンツからはみ出る毛の具合も絶妙で興奮する。 1発目JK制服&紺ソク着用で光沢感ある白フルバックパンツでのパンズラ挿入。パンツもセンスよくフロントの模様が大人っぽさも演出。これは抜ける。 2発目JK制服着衣での水色系フルバックパンズラ挿入、制服のバリエーションも工夫しており、楽しめる。終盤はパンツに染みが付いてるとこも興奮した。 3発目タイトミニの部屋着?で黒ニーソ着用の淡い緑系Tバック。この誘惑だけで抜ける。 前戯でパンツとニーソ以外脱いでしまうが、美乳(個人的にはこれくらいがちょうどいい)も身体の綺麗さ色白さも見れて、エロさは十分に保っていた。パンズラ挿入開始の結合部見せながらの正面騎乗位は本当に抜ける。 フルバックなら背面騎乗位でもいい景色見られたと思うが、欲張りは言えない 最後はお掃除フェラと顔射までして至れり尽くせりの作品だった。感謝しかない。 このクオリティでシリーズ継続作をお願いします。
  • パンチラ作品
    にのひーの「妹もの」です。見本の最後についている顔射のシーンは本当に最後まで見ないと出てこないよ。個人的には最初の挿入シーンが好きです。昔のコントにあった「押すなよ、押すなよ」(実は押してほしい)みたいな掛け合いシーンは微笑ましい。男優はセリフなしで字幕だし、ほぼ顔は見えないので、にのひーのパンチラとフェラ顔を堪能できる作品です。にのひーファンなら是非とも購入しましょう。
  • 買うべき!!
    構成・女優さん全て満点な作品です 個人的にはこれ以上抜けるAVは無いと思う オススメです
  • 正解でした。
    透明感のある女優さんですね。パンチラだけでフル勃起してしまうくらいかわいいですね。初々しい演技がまたいいいですね作品の世界に引き込まれてしまいました。
  • パンチラからパンズラまでやってくれる
    パンチラものはパンチラがメインで終わらず本番までいくがパンチラを意識して見せてくれる作品に出会えた。 どれもパンズラ挿入がありしっかりパンツが見えてよい。 4場面中三つが制服、最後は私服だがトップスのみという形だった。制服も各場面で違う。 1回目、シャツにベージュのベスト、ブルー系チェックスカート。黒ソックス。下着は白の刺繍。フルバック。 2回目、ピンクの丸襟シャツにリボン、白赤チェックスカート。白のソックス。下着は薄いピンクに花柄刺繍。この回は親に隠れて手コキやフェラで本番なし。ブラも見えず。 3回目、セーラーっぽい襟にリボン、ブルー系チェックスカート。黒ソックス。下着は薄いブルーで生地も薄くて前をパンツ越しに擦る時に毛が出てるのもよい。この回は上は着たままでブラは見られない。パンツへのフィニッシュで満足。 4回目、私服だが本来下に何か履くべきものなのでパンツが見える。黒ニーソ。薄い緑のTバックだが、前の柄は刺繍でパンズラ挿入時も前からのアングルがあるのでパンツが楽しめる。最後までパンツとニーソは残るのでそこはよかった。
  • 本物のアイドルってぐらい可愛く撮れてる
    ほぼカメラ目線の主観映像作品。顔がとっても可愛く撮れていて制服着たままのエッチで更に可愛く撮れている。カワイイ子の主観映像好きに特におすすめ。
  • 美女 制服 パンチラ
    超絶美女ひかりちゃんの制服姿の妹作品です。 制服のまま目を見つめながらのご奉仕フェラは大興奮します。 ちっぱい女優さんですから、制服着用のままのプレー多目ですが、最後は全裸プレーも見せてくれます。
  • なかなかの作品
    可愛く健康的なカラダ付き、声がちょっと低いです。 パンチラから絡みに至るプレイはいいんですが、もうちょっと引き込まれるようなお誘いができるとなお良いですね。可愛らしさとエロさをもっともっと振り蒔けるように、演技力を磨いてほしいです。