FANZAサンプル動画

  • 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美
  • 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美
  • 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美
  • 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美
  • 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美
  • 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美
  • 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美
  • 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美
  • 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美
  • 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美

この動画の商品情報

セール中 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 佐久間恵美
人気連射ソープシリーズに現役女子大生チアガールちゃん登場!仕上がったバリキレ腹筋と美乳Eカップが美しい!軟体スレンダーボディで何発でも連射させてくれる!即尺即SEXから始まり、洗体、潜望鏡、ローションマットプレイとソーププレイで絶対連射!めちゃくちゃ精子を溜めて行ってみたいソープランドがここにあります!連射保証!無制限で全部膣中発射OK!当店のナマサービスはヤミツキ注意ですぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 可愛い子の全裸姿を堪能できるソープ物は良いね。
    「佐久間恵美」ちゃんの作品は初めて見た。 全裸好きの私は明るい中で可愛い子の全裸姿を堪能できるソープ物に最近嵌っている。 恵美ちゃんの可愛らしい顔と身体は素晴らしい。 内容は「お客様お迎えから即尺・即SEX3連発」「身体洗い・マットプレイ連発」「湯舟でフェラ抜き」「ラブラブSEX連発」である。 この作品の恵美ちゃんは可愛いが、時折見せてくれるお尻の穴も素敵だ。 十分楽しめる作品だ。
  • ショートカットがかわいい
    このシリーズは良く見ます。美人さん揃い。 恵美さんはかわいい系ですがショートカットが似合っていて健康的です
  • 要するに何も考えずにこの子とHしたい
    個人的なこというと昔付き合っていた女性に似ている。 この手の女性すごくタイプなんだろうな。 今頃どうしているかなって思いながら後先考えず オスの本能のままに騎乗位でこの子の顔を見ながら 生で中に出せたらうんと気持ちいいだろうなって考える。
  • 個人的な意見
    今回の作品の髪型、化粧で「小倉ゆず」に所々似ていた感じがする。デビュー作に続いて中出しとは頑張ってますね。デビュー作品では最後の3Pの中出しから抜く時の「ジュポッ」といい音出してたので今回も期待はしたんですが・・・・今回は無かったかな。しかし、序盤の中出しからの外に出る音は良かった。最後まであると良かったんですがこの子は名器をお持ちですね。個人的にはこの子は中出しシリーズに出るならパイパンの方が見ごたえあるかな。
  • エロ美のボディー
    女子大生,佐久間恵美がソープ嬢に扮して,男を快楽に導きます。 もちろん,即尺,即ハメですが, チアで鍛えた柔軟かつバリキレのボディーを武器にしてのローションマットなどのシーンは, エロ美のボディーが魅せられます。 いい体だ!!! そして,何発でも発射可能で,オ○ンコ中出しもOK。 女子大生なのに,AVのおかげで今やエッチのプロ。 佐久間恵美,最近は,真面目にチアや女子大生をしているんでしょうか?
  • 男優を選んでください
    いかんせんChapter1の男優がキモすぎる。 まず見た目がキモい。体毛が全身にびっしり生えていて、とりわけ背中が極キモい。 そして、しゃべりもキモすぎで、何から何までキモい。はじめからキモメンに振り切っているボッキやダイナマイト幸男の方がマシに思えるくらい、この中途半端で生々しい不意打ちのキモさがキモい。 Chapter2は対照的なイケメンで、普通に見れるが、Chapter1の男優のキモさが強烈過ぎて作品に集中できずに鑑賞を終えた。 制作の方々、本当に勘弁してください。
  • いいのですが
    健康的な体をしていますね。モザイクの粗さには、かなりがっかり。
  • 佐久間さんがきれい
    佐久間さん目当てで購入。そこの要求水準はゆうに越してくれたので、その点では満足。 ただ、なんというか、男優がいちいち気持ち悪い…ソープものはあまり男優が話さないほうが好きなので、そこが残念でした
  • 普通
    顔が骨張っててエロさを感じない。 体つきはそこまで悪くなく、プレイは良かった。
  • ソープものとしては
    ソーププレイを楽しんでいるより、展開が早すぎる。恵美ちゃんは、VIOが揃っている陰毛と自然な張りのある胸はよかった。髪の毛が長いほうが似合うかも