FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級泡店で働くことになったお姉ちゃんのソープテク練習台になってよ 桜空もも
「お姉ちゃんソープランドで働くことにしま~す!いっぱい稼ぐために今日から練習台になってよ!」これも新しい姉弟愛!?まさかの練習台になった僕。「お姉ちゃん!すごいカラダしてるんだね!!姉弟だけど勃起がおさまらないよ」素直に反応してしまう体…しかも敏感すぎる姉にピストンが止まらない!「バカ、私の練習なんだからお姉ちゃんイカセてどうすんのよ!(ハァハァ)」
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 36(10件のコメント)
  • かわいい
    ゴム装着を口でするところなど 素股シーンの腰使いといいエロくて見応えありました!
  • やっぱりエロい
    桜空ももちゃんの今回の作品、高級ソープ嬢になるために弟と弟の先生、そして弟の友達を練習台にして、自宅にマットを設置してローションプレイや風呂場にスケベ椅子を持ち込んでソープ嬢に扮する姿、弟とSEXなんて現実にはあり得ない話ですけど、作品としては羨ましい限りです。フェラ、パイズリ、正常位と騎乗位のSEXが当然のことながらエロいですが、桜空ももちゃんの身体自体が私好みの理想的なエロい身体で、タレントのゆ◯こりんに似た声での誘惑、気持ち良くさせるだけじゃなく、ももちゃんもイッちゃう姿で更にエロさを引き出してますね。今では桜空ももちゃんと桃乃木かなちゃんはアイポケさんの2枚看板女優になりましたね。
  • ももちゃんエロエロお姉さん!
    ももちゃんのソープ(練習)めっちゃヌケます、ゴム装着シーン(疑似)もエロエロ、オシリをプリンプリン動かし、騎乗位で激しいグラインド、キャラもいいし、興奮しました!
  • 企画がすごい
    桜空ももちゃんがソープ嬢初挑戦。しかもフツーのソープ嬢ものではなく弟、弟の先生、家に遊びにきた弟のともだちを練習台にするというチン企画。 内容はネタばらしになるし、ももちゃん 若くて可愛いし、せりふも自然でナイスとおもいました。今後は中だし超高級ソープ嬢にトライしてほしいです
  • ソープテクの練習代って…そそる
    さくももちゃんのおっぱいっていつも思うんだけどめちゃめちゃ柔らかそう?? いつか揉みたい、触りたい、挟まれたい ソープで働く事になったももちゃんは練習台として弟を使う 弟はお姉ちゃんの言うことに逆らえない なんかありえないシチュエーションだけどなんでかすごく興奮する! 作中にももちゃんが言う「お姉ちゃんをイカせてどうするのよ、バカ」って言われてみたい
  • めちゃくちゃ良かった!
    やっぱりももちゃんのスタイル、エロに入った時の表情めちゃくちゃいいです。 これからも追いかけたいと思います!
  • またしても名作!わがままな姉役が上手い女優
    明るく笑えて、しっかり抜ける一本。 馬鹿馬鹿しいシチュエーションとストーリーで笑わせてくれる一方で、プレイの質が高くかなり抜けました。 前作も姉役の桜空ももちゃんですが、少しわがままで弟を服従させるタイプの姉をやらせると本当に上手い! 姉役をやらせたら現役最高峰という気がしてます。 この姉は続編で見たいぐらいの良キャラ。 弟のキャラも良く、そこら辺に居そうな感じで、ももちゃんとの掛け合いが良い。 前作を超えて来ました。名作です。
  • 声&笑顔&しぐさ。。めっちゃかわいい!
    ニコニコ笑顔がかわいい「桜空もも」 Gカップのやわらかそうな美巨乳にバランスの良いBODY 垂れ目の明るい笑顔が好感の持てる女優 ソープの練習台に。。ストーリーはGOOD 高級店で働くから弟をソープの練習台に・ 弟の先生・友達も。。シチュエーションもGOOD ニコニコ笑顔とかわいい声でサービスする姿はめっちゃかわいい 細身のBODYと美巨乳を揺らしながらのサービスも必見 こんな女がソープで逢ったら。。ハマっちゃう!
  • 【満足】身体がエロ過ぎる!!
    出演女優:桜空もも 「弟、集合ー!」の一言で始まる、ソープの練習台。 美人でグラマラスなおねえさんが目の前で裸になってくれるだけでもう勃起モノ!! そして、名言が飛び出します。 昔は可愛かったのにもうこんなに大きくなって。 「これじゃあ、おチンチンじゃなくて、チンポだね」 カワイイのがチンチンで、醜く大きいのがチンポってことですね!! そりゃ、こんな美人のお姉さんがチンポ舐めてくれたら、 醜くなっちゃいますわ!! その後もローションを体に塗られて、マットプレイの練習したり、乳首舐めながらおチンポ扱いたり、 そして、本番プレイの練習まで・・・
  • あかるいエッチが似合う!!
    夜桜ももはからだがエッチw とっても白い肌が高まるにつれピンクに染まっていくのを見るだけも価値あり!! やさしいお姉ちゃんが弟の学費ためにソープ勤めをはじめるので弟相手に自宅にマットもちこんで練習を・・ なんて設定はばかばかしいにもほどがあるけれど彼女がやると違和感ないのが笑える 眉間にしわが寄るような不倫や凌●ものじゃなくてとにかくあっけらかんとエッチしましょ!な世界が彼女にはよく似合う だって・・こんな泡姫いたらほんといきたくなっちゃうもん