FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「トロけるくらいディープキスしよっ」ヨダレ唾だくだく美人女教師のベロキス誘惑授業 岬ななみ
色気ムンムン!ヨダレ唾ねっとり絡めたキスにチ○ポから我慢汁が止まらない!ベチョベチョ!ペロペロ!ジュルジュル!「ななみ」先生の巧みなキステク!ウブな生徒達はチ○ポ即勃起!生徒と肉体関係を持つ淫行美女教師!ザーメンは全部口内射精!生徒の両親不在でお宅訪問ハメ撮りセックス!チ○ポ3本しゃぶり抜き口内射精!童貞筆おろしまで!美人女教師のヨダレ唾だくだく最高のベロキス授業!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 50(10件のコメント)
  • ななみ先生、逝きそうです・・・
    いやー久しぶりにマジ逝きしました・・・ ななみさんのような美人がやばすぎる。 ワインレッドのブラジャーとガードル・・・ ブラジャー仮面の小生はもちブラジャーが気になるが、 全編ノースリーブで魅了。腕のところからブラがチラ見え・・・ むちむちボディー、タイトスカートにノースリーブ・・・ これでぬっちりねっちりフェラチオされるとやばい・・・ ノースリーブで騎乗位、下からおっぱいモミモミ・・・
  • どエロい!
    キスが良い。 導入からエロく興奮できる。 ハメ撮りがブレが激しいのは少し原点だが、 女優の綺麗さは素晴らしい。 こんなにエロかった?と思える岬ななみで、 フェラがめちゃめちゃ上手いです。 男優がうらやましい。 この企画でVRも撮ってほしいです!!!!
  • めっちゃエロい女教師です
    学生時代に一人はいた良いかんじの女教師と関係をもった… と妄想してみるとその妄想を映像化してくれたまさに神AV。 ディープキスがたっぷりで興奮箇所は多数あります。 バックで女教師を突いてる。 親がいない間に担任の女教師とこっそりエッチ。 ハメ撮りまでしちゃう内容は最高でした!! フェラで複数を咥えるとこだけはリアルではないが ザーメンを浴射するのはとても萌えた。 女教師にも見事にハマり役で今度は犯●れる版の女教師を 岬ななみで見てみたいです。
  • エロいです!!
    岬ななみ初の女教師。 髪型もお姉さんぽくなり見つめながら生徒を誘う感じが良い。 ディープキスがかなり多く挿入時もアングルがかなり良いので 岬ななみの美しい身体のラインが際立って見える。 拘って撮影したのか彼女の良さを引き出した秀作! 主観的な映像がもっとあればなお良かった。 唯一のハメ撮りが憧れの女教師とヤレてるヴァーチャル感があるのでそこは お勧めです! 肌も身体も綺麗で申し分ない!!
  • エロさに磨きがかかった
    イメチェンでお姉さんぽくなり、 キスで生徒達がメロメロになるエロお姉さん教師です。 岬ななみはなんと言っても美人だが身体がとても綺麗!! 尻もかなり美尻です。 手ブレは若干あるがハメ撮りが一番エロいです! 女教師と生徒こハメ撮り。 卑猥だ
  • 岬ななみってこんなにエロかった??
    岬ななみ作品でトップ3に入る作品。 とにかくエロいです。 キスが卑猥で生徒を誘うのがドハマり。 篠田ゆうのようにエロスがどんどん覚醒していく 潜在能力が開花された作品。 監督のディレクションもいいのかもしれませんが、 ここまで岬ななみで抜けた作品は個人的には他にないです。 中出し解禁してくれないかな・・・・
  • クオリティーが高い。
    女優の顔・身体綺麗で素晴らしい。 構成も飽きずに見れる。 ハメ撮りは女教師と生徒というのがかなりエロい!!!! ディープキスがエロチックでかなり卑猥でそそられる。 岬ななみのレベルも今作で一段上がったように見える。 クオリティーがとても高く満足です。
  • ヘアスタイルの似合う岬ななみ可愛いしセクシー
    何処かトッポジージョを思わす岬ななみ。何作か彼女の出演するDVDを観ましたが、このDVDの髪型が彼女に一番似合ってる様ですね。タイトスカートをたくし上げ、黒いガータに黒いスタッキング姿でSEXをするシーンはとても興奮します。
  • 可愛すぎエロすぎ教師。
    こんな教師いたらたまらんだろうという内容設定。 キスの描写がとてもエロいです。 生徒の家に押し入り親がいないことをいいことに、 教師自ら迫る発情型。 生徒とハメ撮りが一番卑猥で良かった。 VRで体験してみたい。
  • クリッとした大きな瞳!
    清潔感のある正統派美人「岬ななみ」 美乳・美尻・美脚のバランスの良いスタイル クリッとした大きい瞳が印象的なきれいなお姉さん系女優 生徒たちをキスしながら誘惑していく先生。。ストーリーはGOOD 小悪魔のようにちんOを触りながら誘惑するシチュエーションは抜群 笑顔でズボンを脱がしてフェラする姿はエロい 大きな瞳で見つめながらの誘惑は必見 濃厚で積極的なSEXもGOOD エロの潜在能力は高いし美人だし、ファンになってしまった!