FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス完全ノーカットスペシャル 夕美しおん
19才の透き通るような肌と天然Icupの夕美しおん。S1専属第3弾は大人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」。初めて本能から「性」を曝け出した彼女は普段の雰囲気から一変。始まった途端から濃厚に舌を絡ませる接吻を交わしダラダラと唾液を垂らしながら神圧パイズリ。トロトロになった恥部にチ○ポを挿れられ激しいピストンでイキ狂う。バチンバチンと巨乳を荒ぶらせながら快楽を登りつめる完全ノーカットSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 掘り出し物の肉棒大好きスケベっ娘
    前からかわいい娘だなと思ってましたが半額セールスなので購入しました。 思わぬ掘り出し物でした。 ルックスはキュートなロリ系ですが肉棒に対する執着心は半端ないですね。 ディープキスをしているときでもズボンの上から男優の股間を熱心に愛撫し、積極的にパンツを脱がして怒張した肉棒に目を見張り、優しく肉棒を口に含んだかと思うと頬をへこませて激しく亀頭を吸引しながら手で根本をシコシコしごく姿は演技ではなく肉棒に対する深い愛情からきているとしか思えない。 極め付けは精液を放出して力尽きたチ○ポに対するお掃除フェラ! それはお掃除フェラと呼べる次元のものではなく肉棒という獲物に喰らいつく肉食獣の凶悪なフェラチオ! 今しがた精液を発射して力つきたはずの肉棒も勃起を維持したまま第二の射精に導いてしまうではないかというくらいの勢いで肉棒を吸引しています。 これにはさすがの男優さんも及び腰で逃走。 雑誌で小学生の頃からBLに興味があったといっていたのでペニスに対する執着心は人一倍大きそうです まさにAVエンジェル! 性の天使!性の女神が降臨してくれた! 一気にファンになりました! これからも世の男どものチ○ポの為にそして僕のチ○ポの為に頑張って下さい。
  • 思わず笑みがこぼれる
    最後の吉村氏との絡みの顔射シーンは必見です。 一滴も無駄にせず満遍なくキレイに顔にかかってます。 あまりの量の多さに吹き出しそうになったのか、執拗なお掃除フェラの後、しおんさんから笑みがこぼれます。 その可愛い笑顔に触発されたのか、吉村氏はしおんさんに覆いかぶさり、唇をむさぼります。 濃厚なキスもふんだんに盛り込まれており満足度は高いです。 立ちバックや騎乗位での胸やお尻のプルプル感はヤバいの一言です。
  • イイネ
    男の理想が詰まったようなルックス、スタイルをしています。小さいけどエッチは激しい。でも彼女はセリフ多めの方が可愛さが増すかもしれませんね。オススメです。
  • 誰が何と言おうと可愛い
    誰が何と言おうと文句無しに可愛い セックスも一生懸命でガツガツに 貪欲で頑張ってた まだまだ発展途上だけど 期待を込めて、誰が何と言おうと満点
  • どんどん大人への階段を上っちゃうんだね!
    夕美しおんさんは、誰にも負けない超美巨乳と可愛らしさが最大の魅力でした。 でも、大進化です!大人の魅力が弾け、妖艶な魅力いっぱいの作品です! 着衣でのスケベさ、卑猥さ・・半端ないって! こんなにセクシーだったとは! 目つきも可愛らしさから、淫靡さにシフトチェンジしちゃってます。 元々魅力いっぱいのおっぱいが最大の武器になっちゃいました。 可愛らしさより、卑猥な小悪魔に大変身です。 今まで以上に目がはなせませんよ!是非ご覧下さい!
  • ロリ巨乳
    好きな人にはたまらないでしょう 突かれるたびにおっぱいとお腹の肉が揺れるのがイイ 抱き心地の良さそうな体です。
  • 素晴らしいです
    この子はフェラが素晴らしいです。ぽったりした頬で、画面越しにも肉厚の柔らかにパックンチョが伝わってきます。おまけに巨乳でハメハメしまくっています。最高の一品です。
  • 申し分ない
    パイズリや様々な体位で、持ち前のデカイおっぱいを魅せつけながら、感じる表情を見ることが出来ます。
  • 商品名に「ノーカット」と書かれているのはそれだけ内容が良いから
    インタビュー等なく、ほぼカラミシーンのみで構成。カラミもじっくり長い。集中していて全てのカラミが良い内容。向上心があって頑張ってる感じがしてとても良い印象を持ちました。
  • ぽっちゃりめの低身長ロリ巨乳が好みの方ならば、是非おすすめです。
    処女作である『新人NO.1STYLE 夕美しおんAVデビュー』が、FANZAさん内でとても人気を博していたので、気になって購入してみての感想です。 尚、本作は先に挙げた作品と同メーカー・レーベルでの3作品目となりますので、夕美しおんさん自身の評価もそろそろ固まってくるのではないかと思います。 まず、最初に気になった点を挙げると、所謂「おま環」だと思うのですが、それなりの画質設定にしないと、カメラワークや演出、光源などの都合もあってか、映像が見づらいシーンがあります。筆者は基本的にHD版ストリーミングで動画を視聴しているのですが、ここまで映像が見づらい作品も久々でした。「おま環」関係の問題は、作品そのものの評価にはそこまで影響しないとは思いますが、一応、他のユーザーさんのご意見やレビューも参照してから、購入を検討された方がいいかなと個人的には思います。 前2作を視聴されたユーザーさんや、アンテナの高い方にとっては、語るまでもないことかと思いますが、夕美しおんさんは低身長・童顔・爆乳・肉感的な身体が魅力的な女優さんです。なので、スレンダーでモデルのような体型が好みだよ、というユーザーさんの嗜好とは、ずれてしまうかと思います。が、逆に多少肉付きがよい方が、抱き心地がよくて気持ちよさそうといったような嗜好を持っている方にとっては、とてもよき女優さんだと思いますので、購入を検討されてみてはと思います。繰り返しになりますが、本作がデビューから3作目ですので、これまでのユーザーさんの評価とほぼ違わないと思います。 『交わる体液、濃密セックス』シリーズは筆者が語るまでもなく、息の長い有名なシリーズですので、余計なシナリオなどは皆無で、ひたすらにセックスをする動画であることは、ご存知のことかと思います。本作は2時間弱の尺で、約4シーンに大別されているのですが、シチュが違うのと、男優さんが違うところがアドで、男優さんが生理的に駄目という場合には、丸々飛ばせるところがよきです。基本的なプレイの方向としては、激しく濃厚なセックスといった具合で、キスや愛撫も濃厚で、かつ激しい動きのところは激しくと緩急がついた作品ですのでダレずに視聴できると思います。夕美しおんさんのセックスアピールでもある爆乳とお腹まわりのお肉を強調された内容となっていましたので、嗜好が合えば、是非おすすめです。