FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 君島みお
大好きな彼女の家に遊びに行ってお風呂を借りてたら知らずに巨乳のお姉さんが入ってきた!初めてお会いするのにお互い裸で気まずい…。しかしそのお姉さんが急に僕を誘惑!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 生々
    フェロモン、エロス、妖艶さ、色気、潤い、プロポーション、そしてテクニック、全てフル装備。少々濃いめの顔立ちさえ苦手でなければハマらないはずはない。こんなお姉さんに骨抜きにされ、精子空っぽにされてみたいですね。 パイズリでのおっぱいの使い方はさすがの秀逸テク。硬軟自在、遅速自在の本職芸。 フェラも滑々が画面越しに伝わる音と動きが超卑猥。 泡手コキも数々の常連さんを昇天させたであろうタッチが絶妙。 騎乗位でオーガズムに達する回数が多いのも、自分のアクメポイントを熟知してるからこその痴態。それでいてAV的痙攣ではなく、しっとりと奥ゆかしいイキっぷり。 そしてウルウルな瞳での視線がいい。フェラ、パイズリ、騎乗位しながら見つめる視線。刺すようでなく、包み込むような優しい視線だけでバクバク興奮する。 姉妹のNTRモノなので激しさこそ皆無だが、S志向の責めを存分に発揮。たまらん。こんな最高の女が発情したときのおっぱいに埋もれての温もり、ジュブジュブに濡れ滾った膣内の湿度と体温を、膜感覚で感じながら俺も果ててみたい。
  • すばらしいカラダ!
    わかっていても、やっぱりすばらしい、おっぱい、顔とのバランスがとてつもな良いので、色々おっしゃる方がいるかも知れないけど、嫌みが無く、むしろエロエロです、こういう誘う・痴女作品がとても似合う、フ○ラなんてたまりません、騎乗位もエロい、少しアニメっけの甲高い喘ぎ声は耳に焼き付いて離れません、エロいカラダは目に焼き付いて離れません、君島みおさんでおもいきり、シコります!
  • 顔だけで抜けるAV女優
    顔だけで抜けるAV女優,君島みお。 小顔で大きな目,鼻も口も整っていて,みおの顔を見た瞬間,チ○ポ勃起です。 「疑」ありだけど,いいんです,綺麗なら。 めちゃいい顔だ!! そして,巨乳でくびれたウエストのボディーも素晴らしく,ルックス抜群。 しかも,エッチのプロなので,舐めフェラなどのテクも抜群です。 本作は,お姉さんに扮して,妹の彼氏を誘惑して,SEXしちゃう設定です。 勃起したデカチンを見詰めるみおの表情・・・,チ○ポ好きなので,もう我慢できない。 パイズリ,手コキ,舐めフェラ,そしてSEX。 腹筋フェチな私は,騎乗位や正常位で見せるみおの引き締まったウエストに興奮です。 めちゃいい体だ!! さらに,しゃべりや喘ぎ声ま可愛らしくて,もうタマりません!! みおのルックスとテクとエロさに,チ○ポの興奮が静まりません!! 最後は,パイパンに中出し。 エッチのプロなので,避妊対策はバッチリ,オ○ンコ中出ししても平気なんです。 年齢,「瞳ゆら・京本かえで」での過去作,裏ビデオ出演はともかく, とにかく,めちゃ可愛い,めちゃ細いウエスト・・・,めちゃいい,君島みお。 個人的には,今の現役AV女優の中では,一番抜ける女かも。 これからも,バンバン,AVに出演してください。 そして,フェラと騎乗位中心でヤリまくって!!!!! オ○ンコ中出しはどうでもいいから,超美顔にザーメンの嵐,口内発射も大量に受け, カメラ目線で,ザ~顔のまま,その可愛らしい声で「チ○ポ大好きよ」と言ってほしい。
  • けっこう抜いちゃいました(笑)
    中州ナンバー1ソープ嬢だったとの彼女。 美人だとは思ってましたが、ちょっとサイボーグ的かなと・・・ だからそんなに期待はしていなかったのです。 ところが・・・ でもこのスレンダーさ(特に腕の細さと爆乳のアンバランス)に似つかわしくないオッパイに嵌る嵌る。 テクニックは当然凄い!目線フ〇ラは完璧。 展開も豊富で投げやり感のない丁寧な仕事だと思います。 彼女にバレてもSEXをやり続けるなんてとても良いです。 犯●れる男ののマラがデカいのも高評価。
  • お姉さん!
    エロいお姉さんです。 パイズリの時の射精はとても量が多くて良かった。
  • 現実にこんなお姉さんいたら我慢できんやろ
    色々な魅力を装備した君島さん、素晴らしすぎます。このシリーズはお姉さん系や誘惑されたいやつは、もうたまらないと思いますで。損はしない作品や
  • お姉さんエッチすぎ!!
    君島みおが彼女のお姉さんとか、彼女には勝ち目がありません。彼女のお姉さんと3人で暮らしましょう。
  • そりゃー...みお姉さんでしょ!
    あの美体...あの美乳...そんな武器を使って誘惑は反則ですよっ!...だれだってみお姉さんに飛び付くよっ!...美乳を揉むと手から溢れ出しそうな美乳...敏感な乳首...舌を出して美味しそうに舐め回すチ○ポ責めフェラ...パイパンオマ○コを顔に押し当てての顔面騎乗...どのテクも見事ですっ!...もちろん騎乗位での腰振りでの美体...足を開いて結合部見せつけの騎乗位FUCK...おまけに中出しオッケーだなんて...どんな男もみお姉さんの美乳に抱きつきますよっ...まぁー、俺らなら妹にバレない様にみお姉さんの美体を堪能する方法を考えるけどねっ!...あぁーあのみお姉さんの美体...玩具でもっと淫らにしてぇー!
  • 目の前で見せつけ
    ロリ系な彼女に対しての美人系な姉 風呂に入っているところには言ってしまう姉、湯船に隠れるって絶対に見つかるでしょ 妹とのSEXに聞き耳を立てる姉、クリームを塗ってほしいと頼みそのまま体を触らせ旨を生かしたパイズリまで 翌朝は食事中に足で股間をぐりぐり 妹が食器を洗っている隙にSEX、なかだしまできっちり 妹とのSEX後に風呂に入っているところに姉乱入お互い泡洗いで手コキ発射まで 妹と寝ている所にこっそりは言ってきてフェラ抜き 最後はリビングでのからみ 途中で彼女バレで見せ付け中出しSEX 彼女も怒るとかすればいいのになぁ
  • お姉さん
    こんなお姉さんに誘惑されたら 誰も逆らえない。 柔らかボディーがそそる。