FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニー中に寝てしまった姉の無防備な尻に興奮した弟がこっそり即ハメ起きたら激ピストン
オナニーでイキ果てたまま下半身丸出しで寝てしまった姉!そんな無防備な姉と偶然、出くわした弟!姉の姿に興奮した弟は即フル勃起!さらに我慢できずゆっくり近づくと散々イキまくったヌレヌレの姉マ○コへ勝手にズブリッ!!目を覚ました姉は戸惑いながらも弟の激ピストンに感じだし…禁断の近親相姦にイキ堕ちる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 尻、尻、尻
    このシリーズ好きなのだが、全裸が1シーンもないので星4つです。3番目の女優の名前、知っている方、教えてください。肌が色白でキレイです。仕草とかがセクシーでエロい顔してます。
  • 近親相姦
    嫌がってるのかと思いきや結構ノリノリ。近親相姦だしもう少し抵抗感があったらより生々しいかなと思いました。
  • 姉弟でも女の体は・・・。
    本来はやってはいけない事だが、突かれまくられると 女の体はどうしても感じてしまう。 それがいい。 二人目が地味だが結構好き。 女優名知っている人いますか?
  • 出演者
    西条沙羅/野々宮みさと/伊東真緒 ほか計4名.........................................
  • エロい。
    1番最初の女優さんの名前が知りたいです。よろしくお願いします。
  • お姉ちゃんが好きだったら
    好きなお姉ちゃんが、あんな体制で寝ていたら、そりゃ挿れたくなりますね! 眠いのと欲求は=と言いますが・・・女性もそうなんですかね(笑) 寝ているところを挿入して、お姉ちゃんが起きるまでの時間・・・無音なのが珍しい感じ、お姉ちゃんも直前までオナってたので、ダメと解っていても体は反応しちゃいます。1人目と3人目とお姉さんは巨乳で良い感じ 4人目(西条沙羅)も良い感じだったが、寝ているときに挿入じゃなかったのが 流れは違ったが、電マで逝かされ、最後はHしまくりで良かった。
  • 即ハメのあとは普通
    突き出された尻は確かにいい眺めだ、尻のいい女優が揃っている(1人目はニキビ?がちょっと気になる)。それに我慢できずになで回したり、チ○コ押し当てるのはいい。ただ挿入たあとは普通のAVと同じになってる。これは仕方がないのかもしれないが、結局導入が違うだけで他の近親相姦とあまり変わらなかった。