FANZAサンプル動画

  • 家庭教師先のお母さんと 倉多まお
  • 家庭教師先のお母さんと 倉多まお
  • 家庭教師先のお母さんと 倉多まお
  • 家庭教師先のお母さんと 倉多まお
  • 家庭教師先のお母さんと 倉多まお
  • 家庭教師先のお母さんと 倉多まお
  • 家庭教師先のお母さんと 倉多まお
  • 家庭教師先のお母さんと 倉多まお
  • 家庭教師先のお母さんと 倉多まお
  • 家庭教師先のお母さんと 倉多まお

この動画の商品情報

セール中 家庭教師先のお母さんと 倉多まお
同人サークル・クレスタ作品が遂にAV実写化!近所で家庭教師のアルバイトを見つけた大学生の男。家庭教師先のお母さんの絹代さんはめちゃくちゃ美人でドキドキしてしまっていた。絹代さんとも親しくなり、旦那さんが長期出張中という事もあって食事や晩酌に付き合っていた。その日もリビングでお酒を飲んでいると妙な雰囲気になり関係を持ってしてしまう。突然童貞を喪失した男は年上のエロい人妻の魅力に溺れていくのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 50(10件のコメント)
  • エロかわ
    本当にそこいらの アイドルより断然可愛い。 最近は大人のエロさも加わり かなりいい女に仕上がっております。 この顔にこの体は犯罪。 キスもやんわりエロい!
  • 絶妙な配役
    まおちゃんがお母さん役で、大学生家庭教師は年配風でどうかと思いましたが、すばらしい演技です。引き込まれました。 濃厚なプレイが、いいですね。カメラアングルが絶妙だし、抜けますね。 まおちゃんは、エロくて素敵な女優さんになりましたね。
  • 大人のエロさ
    同人作品の方は見たことがありませんでしたが、とてもいい作品だと思います
  • 設定が好きなパターン
    家庭教師が男で教師先の母親という設定が大好物。 「Mで淫語」をたくさん言ってくれるのでまた良い。 ただ、周りの子供とかが全く気配すら感じないのでもう少しファンタジー感より現実感にして貰いたい。母親から積極的に誘うより、互いが意識している数回を経ての いよいよ…という感じが冒頭欲しかったかな。?そうするとリアル感が出て最高に興奮するのだが。 まぁ、漫画原作をそのまま撮ってる?ので、ファンタジー強すぎなのかなぁ。 童貞からの「このエロいSEX」をしばらくしてしまうと、 いつか別れてから別の同年代の女の子とした時に、きっと満足出来なくなるし、処女とか面倒臭くて抱けないだろうな。それに風俗に言っても「すぐに我に帰ってしまい、俺って何やってるんだろう」と、役に立たないチ〇ポになるのは明らか。 彼はこの先、エロい相手しか燃えない男になりますな。 って現実にいたら…?だけど。
  • 期待どおりのエロさ
    原作は観たことなかったのですが、設定と女優が好みなので購入しました。期待どおりのエロい演技に満足です。個人的にはソファでの対面座位が好きなので、最初のプレイだけで抜けちゃいます。
  • 69が最高!
    数ある69の中で、こんなにいやらしくて、ねちっこい絡みはない!最高です。まるで自分がしている時を彷彿させる演出!
  • この男優と会うみたい
    前に川上奈々美と共演し時に出て男優さんその時も良かったし今回も良かったまおさんと会うのかな?
  • 愛のある、恋人同士のセックス
    AVのよくある、力でねじ伏せるようなセックスではなく、 恋人同士のセックス、のような。 くらたまは、いつもそんな感じ。 とてもいいです。
  • 大人な
    家庭教師先の母親は、火照った体を持て余す人妻。 倉多マオさんの大人の色気溢れる様子がたまらない。ニットがこんなに似合う彼女に興奮を抑えらる男は果たしているのか。最高
  • 倉田まおさんの可愛さとエロさが溢れる素晴らしい良作!
    倉田まおさん演じる家庭教師先の人妻がすんごく色っぽくて可愛くてエッチぃです! 旦那が長期出張なのでエッチがご無沙汰で、晩酌に付き合って酔って絡んで来ての羨ましいシチエーション突入! フレンチキスからディープキスそして吸引フェラからの騎乗位! 対面騎乗位ファンとしてはクライマックスの抱き締めべろチューしながらの対面騎乗位はたまりません! 中出し後のキッスがラブラブ観満載で素晴らしい童貞卒業シチエーションです! 演出や音楽も凝っていて原作があるとは言え物語や演技も良く、作品としても見応え十分です! どの場面もキスが凄く良く「ああっこんなキスしたいなぁ」と思わせてくれるシチエーションとエッチさです! 立ながらのべろチューでの尻揉みのアングルも良く尻特化アングル好きには堪えられません! 倉田まおさんと男優の相性も良い様でまおさんの目付きやチューがエロエロです! まおさんが時々見せるあのエロい笑顔がたまりません! シックスナイン態勢でのビチョビチョマンコ開き&弄りが鼻血ブーです! エッチな部分や表情を捉えるカメラワークも素晴らしく、良いスタッフが集まって出来た作品だと解ります! 正常位でのしがみつき足指反り大好きホールドも濃厚です! ソーププレイや裸エプロンも愉しめ、ローアングルオナニー見せ淫語指マンぐちょ音プレイが凄いです! まおさんの濃いマン毛を観ながらのマン舐めや美しい裸体を観ながらの海老反り騎乗位も愉しめます! 最後のまおさん演じる絹代のセリフが背徳感あって良いです! 倉田まおファンは勿論、人妻モノ・筆おろしモノ・背徳モノに触手が動く方は購入して間違いないですね!  お薦めの良作!