FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV会社だから、体を張るのはアタリマエ!?新人女子を適当に言いくるめて深夜の社内でチ○ポをしゃぶらせ遅刻の罰は一日全裸勤務!スゴいぞ!広報・営業・編成AV会社の女子社員!
女子社員の採用理由?「肉弾接待」や「性欲処理」の為に決まってるじゃないですか。AV会社なんだから女の役割なんて決まってますよ。一言で言えばズバリ「肉便器」。まあ、本人たちは気づいていないでしょうけどね。ドンドン辞めていきますから、常時若い新鮮な娘がお相手してくれますよ。アナタも一本抜いて行きませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 悪くない
    「遅刻の罰は一日全裸」というのに釣られてレンタルしました。あまり期待はしてませんでしたが、個人的には当たりだと思ってます。 演技も悪くないし、カメラアングルも悪くない、リアル感もそこそこあります。 女優さんは真白愛、市島愛、黒瀬萌衣、蓮実紅羽、森田涼花、舞園かりん、水沢みゆ、の7人。 特にChapter1 真白愛の遅刻を理由に全裸で勤務させられる羞恥は綺麗な裸体が堪能できて◎です。
  • 企画は悪くない
    セクハラ・パワハラはリアルではNGだがAVなら許容内 蓮見嬢の逆ハラも結構面白い。 森田嬢の黒髪からの恥じらいも良かった