FANZAサンプル動画

  • 坂道みるの全力イクイク騎乗位
  • 坂道みるの全力イクイク騎乗位
  • 坂道みるの全力イクイク騎乗位
  • 坂道みるの全力イクイク騎乗位
  • 坂道みるの全力イクイク騎乗位
  • 坂道みるの全力イクイク騎乗位
  • 坂道みるの全力イクイク騎乗位
  • 坂道みるの全力イクイク騎乗位
  • 坂道みるの全力イクイク騎乗位
  • 坂道みるの全力イクイク騎乗位

この動画の商品情報

セール中 坂道みるの全力イクイク騎乗位
デビュー作からフェラチオ、騎乗位、潮吹き…全てが圧倒的なエロポテンシャルの坂道みる!SEXの神様に好かれた彼女の上下左右前後に動かし、滑らかにグラインドさせる絶妙な腰使いを存分に発揮させる今作!!全コーナー騎乗位尽くしでオマンコで握ったチンポをイッてもイッても離さず大迫力の大量潮吹き絶頂を繰り返す!完全エロモードに入った‘みる’の高速グラインド騎乗位乱舞をご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 79(10件のコメント)
  • 今は騎乗位といったら坂道みる
    坂道みるのセッ●スポテンシャルはすばらしいですね。 デビュー作品からすごい騎乗位を披露していましたが、更に進化してくねりを加えるようになりました。 騎乗位ばかりに目がいきがちですが、フェラテクもすばらしくジュボジュボ音をたてながらのフェラは激エロです。
  • 技のデパート
    兎に角、前作以上の傑作。 よく攻めて、よくくねります。 その若さで、どこで覚えたの?と聞きたくなるような技の数々。驚いたのは、キン肉ドライバーのような、アマゾネススタイルを会得してる事。 あれを新人女優がしてるのを見た事がありません(多分いないと思うw)。 あれでは、男優さんも堪らないでしょうね。 最初からクライマックスで、抜きどころ満載の良作。 この作品観ながら常に思ったのは、こんなに可愛いのにエロ過ぎると言う事。 撮影後日、腰が痛くなる程の最高のグラインドで興奮して、絡みと絡みの間に入るみるちゃんの可愛過ぎる映像に癒される。 みるっこも、みるっこで無い人も買って損は無いThe坂道みる的作品でした。
  • プレイの1つ1つが一級品!
    19歳でこんなにも動けるの!! 腰使いがドエロい!今のAV女優の中だとトップじゃないかな。
  • 毎回パワーアップ!
    坂道みるちゃん淫らです卑猥です、騎乗位の腰ふりだけでなく、下からでも.立バックでも(動きがヤラしい)、顔騎もオンナが動く高速ク○ニは卑猥です.どの場面のグラインドも興奮めっちゃヌケる◎、5コーナー手抜き無しで動きまくる、で.体液を豪快にスプラッシュ、エロパフォーマンスは最高です、むしろ毎回パワーアップしてる、激シコ.玉ギレでもう無理、でも.みるちゃんのエロい腰ふり観てると、また自然と右手が胯間に伸びる、みるちゃん満点!
  • もの凄いエロさ
    さすがに風俗経験者の実力で,19歳ながら,もの凄いエロさを見せつけている坂道みる。 本作は,騎乗位中心で見せますが, まるでマシーンのように腰を動かしていて,興奮すること間違いなし。 また,ピストンするごとに,スレンダーなボディーの腹筋がうごめいて,これまた興奮。 う~ん,いい体だ!!!!! さらに,負けじと男優も下から激しく突き上げピストンをするシーンもあるけど, 何度もイキまくり,激しい潮噴きをするので,かなりド強いオ○ンコだと感じます。 ロリ顔なんだけど・・・,若干19歳のエロ強さ,性技に我がチ○ポはギンギンです。 もちろん,舐めフェラも完全にプロのテク。 見るからに強そうな口性器をしています。 可愛いお顔,細身のボディーだけど, 口,鼻,乳,尻,オ○ンコ,腹筋など,すべてのパーツに強さを感じてしまいます。 もう,3Pぐらいは余裕ですね。 あまりにエロすぎて,フェラ,騎乗位など,みるの限界が知りたくなります。 命名「チ○ポ殺しの坂道みる」。 全裸で緊縛拘束して,お口&オ○ンコをマシーンバイブで同時に突きまくってほしい。 そして,腹筋を震わせながら,怒涛の潮噴きを見せるんだ,みる!!!
  • すごい騎乗位!
    この子の騎乗位と潮吹きは本当にすごいですね(#^.^#) こんな動いてくれる彼女が欲しい(*≧∀≦*)
  • 完璧過ぎてヌキにくい
    ☆5です。間違いないです。完璧です。しかし敢えて言わせて頂くなら、人によっては完璧過ぎて、一周廻ってエロさが薄いというか。やはり不意にとか、うっかりとか。一心不乱なのは伝わるが、抜け目無さすぎて読めるというか。そう思ってしまうのも、たった数作品ながら評価鰻登りゆえ、ハードルが上がってるのでしょうね。
  • 久々の騎乗位モンスター
    引き締まったウエストと、腰の動きがモンスター級にスゴい!久しぶりですね。 一発目のカラミから男優のチ○ポを先っぽだけ入れて、中腰ローリングとかスゴすぎ!
  • エロい
    この娘はこんなに若いのに何でこんなにどエロいんでしょうか。 一体、どこでどんな感じでこのテクニックを覚えてのか、そっちが気になってしまいました。 まだデビューして間もないのに、ベテランのようです。
  • 騎乗位オンパレードです!
    ディルドで騎乗位で自慰してるところから始まります。潮吹きを何度も吹き飛び坂道みるはイキやすいタイプですね。 今まで巨乳ばっかり観てきたけど今回ばかりか小振り美乳タイプの女優を見ようと思い購入した次第です。 全体的から観ると魅力的のある女優でかなりのスケベ度が高く感じました。カラミでフィニッシュ後でもチンポを離さなかったのがドスケベのポイントだと思いましたね。この作品はオススメだと思います。坂道みるはオススメ女優として位置付けしてもよいと思いますね。