この動画の商品情報

セール中 昼下がり限定 若妻洗体エステは勃起してしまったら内緒で抜いてくれた。
洗体エステに行くと、やたらとオッパイを腕や顔に押し当ててくるので、勃起してしまった俺。我慢できずに手を出そうとすると、触るのは駄目ですよと断られてしまう。なのに、ますます押し当ててくる感触にチ○ポはギンギンではちきれそうだ。やがて女子は耳元でお店には内緒ですよと囁いてからネットリキス!そして…
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 出演女優名を教えてください
    出演女優名を教えてください。乳首が出ていて3番目の人の名前が知りたいです。
  • メンズエステもの
    エステからフェラ、そして本番(一部を除く)まで淡々と進行していきます。妙にリアリティがありますね。 おっぱいも巨乳から美乳、小乳まで取り揃えてあり、それぞれの谷間を舐めるようなカメラワークも秀逸です。
  • 女の子の方から責める系
    洗体エステということなので男の身体をゴシゴシ洗う。勃起する。女はニヤリ。 男の耳に近づいてお店にないしょで抜いてあげましょうかとささやく。 そんなことあるわけじゃないか!しかしあるわけないことはだいたいエロい 本番は1人目4人目で2人目3人目はキス・フェラだったように思う 1人目と2人目が良かったように思う。チンコを見る表情がイタズラ顔というかいやらしい あと髪の毛の垂れ方がやらしかったな。だれだったかな垂れ方がやらしいのは。長い人だ。 エステだから肌の露出も多い 欠点は時間バランスが悪いのと同じ簡素な場所でずっとやってることだ。特に1人目の洗体時間が長いというかこれ長い意味あるのか、マニアがそういうなら仕方ないが 結局セックスするわけだからマニア作品ではないわけだしライトな僕からすれば洗体時間はある程度でいいと思うんだが。切ってバランスよくしないと他の部分も支障が出る
  • 女性が馴れ馴れしい洗体
    今作は自分で胸にシャワーをバシャバシャかけて透け透けにしてしまっているので乳首が出たところで興奮しない。 洗体をした後、お店には内緒といってキスをし、セックスをする。すべてが馴れ馴れしい。 そこに至る洗体も女性に羞恥や背徳感がまったくないため、最初からセックスをするための風俗店のような洗体でぜんぜん興奮しなかった。 洗体の途中で射精させてほしかった。私はセックスを望まない。なぜなら裸になった時点でどんな作品でも一緒になってしまうから。 どうしてもセックスを入れたいなら密着洗体の途中で入ってしまった感でやってほしい。 今の世の中ネット上には腐るほど動画があり、誰でも無料で好きなだけ見られる時代である。なのになぜわざわざお金を払ってモザイクのあるAVを買うかというと、それは綺麗な画質とエロい企画、シチュエーションでいかに射精に至るまでの過程を興奮させてくれるか、それにつきるのである。