FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ラップ越しでいいからキスさせて!」「…それだったら…いいよ…」子供の頃から人見知りでいまだに童貞のボクが唯一話せる女子は超カワイイ幼馴染だけ。でも最近、彼氏ができたみたいで超充実した●校生活を自慢しに来る。あまりにも格差の出来てしまったふたり。
ブサイク・キモイ・童貞なボクと唯一仲良くしてくれるのは超カワイイ幼馴染だけ。でも最近彼氏が出来て超充実した●校生活を送っているみたいで、あまりな格差に落ち込むボク。「せめてキスだけでも体験してみたい」と必死にお願いしたら同情した幼馴染は、ラップ越しならと疑似キスをさせてくれることに。ラップ越しとはいえ舌をからませ何度も疑似キスをしていくうちに興奮していく幼馴染と遂にラップ無しのキスを…そして遂に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 女優名
    出演者:広瀬うみ/まひろ芽唯/南希海/斉藤みゆ/星空もあ。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 出演女優
    出演女優は広瀬うみ、まひろ芽唯、南希海、斉藤みゆ、星空もあ。 オススメは広瀬うみさんです。
  • コンセプトはいいんだけどなー
    コンセプトはいいし、女優もまぁまぁかわいいこが揃ってる。特に広瀬うみ。 なんか、抜き所が少ない気がして、いまいち乗れなかった。