FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子、全部飲む。 古川いおり
古川いおり全編濃厚ザーメンALLごっくん16発!ドキュメント、設定、マニアック、主観など全8コーナー様々なシチュエーションでドロッドロな濃い~精子をごっくんします!糸引くザーメン、ゼリー状のザーメン、口の中に納まりきらない量のザーメンなど初めて見る超特濃ザーメンに驚きながらも笑顔で一気飲み!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • なかなか
    ごっくんマニアにも満足いくデキになっていると思う。 まず画質よし女優よしで、さすがに照明も良く美顔女優の肌質をよく捉えている。 1.冒頭で一発。女優の歯をかすめ口内に「ビチャッビチャッ」と大量射精。 ごっくんさせるが口内に入ってる様子を長く撮りすぎなため唾液と混ざって薄くなっているのは×。 2.セラピストに扮しごっくん。 3.3Pでごっくん。舌を出しての受け方がいいと思う。 4.JKごっくん。 5.職場のみんなのをごっくん。ゴム内のをごっくんも有って◎ 6.卓と絡みの前に数発ごっくん。卓との濃厚な絡みの最中に濃厚なタンツボ投下有り。 卓もまったく容赦せず、「悪いなぁ」みたいな遠慮一切無しで濃い唾液を落としていく。 かなり唾飲まされ耐性があるのだろう。 7.帰り際にごっくん。 総じてなかなかのクオリティであり汁質もなかなか良い。 女優がなかなかゴツい関西弁の使い手なのでそこが気になる人もいるかも。
  • よくやった!
    前作ではかなり物足りなさを感じたが、今作ではこれでもかというくらい質も量も素晴らしかった。 古川いおりは本当によくやったと思う。 飲み込むまでが長いのはマイナスなので、そこは改善の余地があるかな。
  • 女優もザーメンの質も☆5
    M性に満ちた古川いおりが、新鮮プルプルザーメンを美味しそうに飲んでくれます。 SODのごっくん作品はショボザーメンが多いですが、このシリーズ、監督が良いので、ザーメンの質が違います。 前作の、紗倉まなの精子、全部飲むも良い作品でしたが、今回の古川いおりも、すばらしい出来。 このシリーズ、続けて欲しいです。 ごっくん数をもっと増やしてもらえると、うれしい!
  • ゴックンまでしたら、あとはオ●コって言ってほしい!
    古川いおりのゴックン作品。 ゴックン経験はAVであるも、そのときはあまり ゴックン感がなかったので、本作が本格的な初ゴックン作。 オープニングフェラのいおりのお顔のアップが素敵。 いいフェラ顔だ! 濃く勢いのある精子がいおりのお口を直撃!! お口の中のザーメンを魅せつけ一気にゴックン。 二人目のチ●ポはデカくいきなりフル勃起。 優しく愛撫するいおり。男の反応を見ながらタマ舐め、竿舐め 裏筋舐め、そしてカリ首舐め&亀頭キッスでのカウパー吸引! チ●ポ触られながら興奮した男といおりが見つめ合いキスする演出いいね! 頬窄めフェラで激しく吸引するいおりのお口にザーメン注入! 完逝きでなかった男を連射に導き2連続ゴックン。 ご奉仕4Pでは3人の男に触られるいおり。3本のチ●ポを味見し 挿れる1本を選ぶ。しゃぶりながら反り返え曲がっているチ●ポを じっくりと味わい、これをチョイス。 ズッポリとオ●コにぶち込まれるいおり。いおりのような良家の子女風の 女が刺青の入ったチンピラ風の男にガチで犯●れるシーンは最高! 白い肌とウサ耳のようなカチューシャがエロを引き立てる。 騎乗位3Pがタマらんっっ!!! 3連続ファック&ゴックン。2人め3人めの精子がドッロドロのゲル状で超エグイが 舌で十分に転がし健気に飲むいおり。 卓とのファックはタン壺キッス→腋舐め→足舐め→ 卓の超汚い足指の間まで舐める変態っぷり。 卓もいおりのために溜めてきたのか、目まで飛び散る特濃ザーメンを発射。 顔に付いたザーメンを拭き取り、いおりのお口に入れる卓。それをゴックン。 撮影終了後にも、帰宅の着衣後に生フェラでザーメンを搾取&ゴックン。 最高だよ!いおり。
  • 清潔感のある美人
    清楚で正統派黒髪美人「古川いおり」 スレンダーで美しい清潔感のあるBODY 大人の女性の色気とかわいらしさのある女優 一生懸命なフェラ&ごっくん。。好感がモテる 清潔感のある爽やかな笑顔でのフェラ。。最高 JK・エステシャン・OL・ランジェリーも必見 美人のごっくん。。GOOD
  • いおり
    精子、全部飲む。 古川いおり 最高傑作!認定。吉村バージョンは最高!
  • 最後のごっくんが一番良かった
    タイトルどおりなのですが,撮影が終了しこれから帰ろうとしている いおりちゃんを捕まえておしゃぶり,ごっくんという流れになるのですが これが素な感じが出ており,一番良かったです。
  • 顔に似合わず
    清純なイメージの古川いおりちゃん。 でも、いざ絡みが始まると、何とも大胆 だからいいのかな? 時々出る大阪弁も可愛いし、合格!
  • 古川いおりの作品の中でもベストに近い作品
    フェラ抜き→エステフェラ抜き→4Pセックス→主観フェラ抜き→連続フェラ抜き&セックス→連続フェラ抜き→吉村とのセックスの7構成の大作。 ザ・日本人美人の古川いおりが様々なシチュエーションで精子を飲むが、結構ハードな内容をしっかりとこなしている。4Pと吉村とのセックスがおすすめ。 また、古川いおりは陰毛の処理を一切しないが、何かこだわりでもあるのだろうか。結構濃いのに処理しないのは面倒くさいだけかあるいは、本人が気に入っているか、AV関係者に勧められているのか。
  • 吉村卓とのからみだけで良い
    ごっくんものが好きな諸兄は満足できると思います。全てのからみで精液をごっくんしてます。女優さん頑張ってます。 本作は最後の吉村卓とのからみが一番。 SMっぽい感じのプレーの導入だけで勃起。唾液をいっぱい飲ませるところはツボです。