FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方で発掘!2年間の大追跡スペシャル地方で見つけたダイヤの原石 約730日間のAV交渉を経てそのまま緊急AVデビュー! 笠木いちか
これは本当だったら去年のAVOPENに間に合わせるはずだったが、スタッフが焦りすぎて話が破綻し出演を断られ見送りになったとある地方在住のダイヤの原石の話…。天使すぎる美少女が緊急デビュー!透き通る圧倒的な透明感。20歳の現役女子大生。kawaii*が見つけた奇跡の逸材!100%ガチ地方素人娘。約2年に渡り何度も交渉を重ねたデビューまでの全軌跡‘完全ドキュメント’。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 可愛いですね(⌒▽⌒)
    目がクリッとして綺麗な肌の女の子!好き嫌いは分かれるかも( ´∀`) 2年間もかけてAVデビューした女の子のSEXは焦らされた感じで良いですね(*^▽^*)
  • ダイヤの原石
    とよばれる最高の素材をド下手な料理人が調理したって感じ。 女優さんはkawaii*さんからデビューするだけあり、めちゃくちゃkawaiiです。顔はもちろん、スレンダーで陰毛はパイパンに見間違うほどの薄毛、私は乃〇坂〇6の齋〇飛〇ちゃんに似ていると思いました。衣装も可愛く、特に2回目の衣装(パケ写の物)は清潔感を感じて良い。 エロスペックは感度良好で潮吹きあり。初カラミ時の騎乗位や対面座位の動きは私好みでとてもエロい。男優の軽い言葉責めにも反応していたため、多少Mっ気もあるように思います。 デビュー作で一年前の試し撮りを初カラミとして収録しているのは面白い。ただし、いちかちゃんの機嫌を損ねる件や、いちかちゃんに一年ぶりに再開する件はヤラセ感があり、いちかちゃんの演技を編集でなんとかしているようにも思える。 初カラミのカメラの性能か、色のバランスや魚眼による膨張、複数回のピンボケが気になりました。 2回目のカラミの男優にも好感が持てない。エロさの表現といえばそれまでだが、デビュー作の新人女優さんに「目を瞑って独りの世界に入らないで」とか撮影中に言うべきではない。初カラミの方はまだ和んでいたから見やすかった。 3Pがないのは良い。 星5つつけますが、内訳はほぼ女優さんの評価です。撮影方法や演出・男優に対してはイマイチの評価しかできません。 Mっ気があるようなので、次作以降で少しずつ調教していけばあおいれなちゃんのようなドM女優さんに化けるかもしれませんね。ただし次作があればの話ですが。個人的には激しい作品には出演せず、ビジュアルを武器にコスプレなどで活躍してほしいです。
  • 大島優子に似ていて、可愛い!
    大島優子に似て、エラが張っていますが、美人で可愛い。背面騎乗位で、ガンガン突かれてイカされます。デビュー作からハードでビックリ。きっとドM体質なのでしょう。カメラアングルもいいので、購入して損なし。
  • いい
    最高だった。女優もかわいいし。 もう出ないのかな。次は。
  • 可愛い!
    すごいタイプでした。 早く次の出してくれないか期待してます。
  • 笠木いちかちゃんハマりました
    真面目そうな美少女で普通ぽさがとても印象の良い美少女 交渉ではいろいろ有りますがどこまでがリアルなのかはさておき最後のカラミでは距離感が近く笠木いちかちゃんの見た目からは想像できないようなエロいカラミになっています 彼女の雰囲気とエロさにハマりまくりになりました!
  • 顔が天才
    密室で2人きり、エロい雰囲気、この顔、インタビュー。これだけでドキドキしてしまうほど顔がインパクトある!こんな子は少ない。 そんなビジュアルだからカラミが始まったらもう、すごい! AV撮影とは言わないで撮影されるシーンではリアリティのある少女のリアクションで可愛くもドキドキさせられる。
  • 可愛いくて美人のハメ撮り!
    アナウンサーにいそうな清楚で美人な女優さん!スレンダーな身体、フェラも本番シーンもよい。ハメ撮りも画質がよく、デビュー作らしいナチュラルな感じ方も良い。 ただ前半1時間くらいが出演までのドキュメンタリーになっているので、もう少し短くしてほしかった。
  • 可愛い
    すごく好みです。 女優さんがとてもタイプでした こんな子と付き合ってみたいです
  • 芋っぽさが堪らない原石美少女
    いたって普通の女の子… 特別カワイイとか、クラスで一番の美女とか そういうタイプではないのだけど 透明感だったり、存在感だったり 磨いたら化けるような要素を持ち合わせた女の子・・・の予感。 セックスもデビュー作と考えれば及第点。 これからどれだけエロくなっていくのか 成長を応援していきましょう!