FANZAサンプル動画

  • 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut
  • 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut
  • 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut
  • 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut
  • 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut
  • 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut
  • 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut
  • 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut
  • 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut
  • 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut

この動画の商品情報

セール中 新人 菅野真穂 35歳 AVDebut!! この人妻、異常性欲につき危険―。
『この人妻、異常性欲につき危険―。』弾けるHカップ新人≪菅野真穂≫35歳AVデビュー!!表の顔は子供大好きな現役保母さん、裏の顔は欲望に飢えたケダモノ人妻!!小動物のような愛くるしい顔立ち、そして隠しきれない天然Hカップ!!外面は草食系…内面は肉食系…、ギャップが物凄い現役保母さんデビュー作にして制御不能!!常に接吻をせがむ、野獣性交3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 56(10件のコメント)
  • めっちゃ綺麗!
    また.きたぁ~って感じ、マドンナ今年絶好調(^.^)(-.-)(__)、ルックス◎おっぱい◎おしり◎、美人で人妻っていいなぁ~、エロエロです、すごくMっぽい表情する、めちゃくちゃ犯したくなる、返り討ちにされるけど、色っぽいし.性欲◎、めっちゃ綺麗◎おしりも◎!
  • 最高
    全てがパーフェクト。 おっぱいも、乳輪が大きい最高。 次の作品が早く観たい。
  • 最高
    素晴らしい女優さんでした!!次作が出るなら予約します!!!!
  • 綺麗な女性!
    年齢を重ねた柔らかいオッパイが揉みがいがありそうで良かった(^O^) キスを「チュウ」というのも可愛らしくて興奮しました!
  • めちゃくちゃエロい!
    天然巨乳、乳輪大き目、綺麗系が好きなら見てみてくれ。 いい具合に熟していて、奥がいいと懇願する声はエロい。 でかいケツも最高。 こんな可愛い顔して、いやらしいなんて いい時代になったものです。 そろそろVRデビューしたいな。
  • 卑猥な乳輪、期待大
    現役保母さんというだけあって笑顔が柔らかい美人さんだ。ウブさや慎ましさもあるが、どこか不貞をはたらきそうな危うい顔立ち。Hカップで柔らか美白肌のエロボディは文句なし。しかもスキモノ!男が顔を近づけただけで舌を出すキス、パンツの上からチュッチュッと唇で突いた後、亀頭から入るフェラ。スキモノ感ありありだ。 こんな保母さんだったら園児も早熟しちゃいそうだし、父兄もザワつきそうだ。マドンナ社にショタものがないのが残念だが、Chap4オイルマッサージからの連想で『緊縛オイルマッサージに堕ちた人妻』シリーズなんかで早くHカップの美白緊縛姿が見たいなぁ。
  • これぞAV、ワンダフル!!!
    超素晴らしい真穂さん…158㎝ 95(H)-60-8…これ以上の女性は居ないでしょう! 本当に保母さん?本当に35歳?本当に新人? もう本性が凄いです、喘ぎ善がり声は殆ど叫び声になっています。 「気持ちい~い!!」「すごーい!!」「もっともっと!!」の連発です。 フェラ、手コキ、ディープキス、全てが「超」が付きます、凄い新人です。 追っかけます。現女優さんもおちおちしてられませんよ~!!
  • デカ乳輪なのにカワイイ。淫乱系じゃなくて清楚系。
    白石茉莉奈のポジションを、完全に奪ったと思う。 デカ乳輪の需要は、絶対的にある。 需要をすべて独占すると思う。 天然記念物のようなデカ乳輪。 スーパースターの誕生。
  • キス好きな貪欲女優で最高!
    イキそうになるとみずから貪欲にキスをおねだりするところが最高。これはスゴい新人がデビューしたものです。次回作が待ちきれない!
  • 2019年のAV界は「三十路おっぱいの逆襲」で幕を開ける
    現役保育士のHカップ女優「菅野真穂」のAVデビュー作。年齢相応(35歳)の落ち着いた雰囲気を持つ正統派の美熟女。結婚6年目の人妻で、日中は「保育士(保母さん)」としてマジメに働いている。飲食店勤務(夜仕事)の夫とは「すれ違いの日々」で、セックスレス生活はすでに2年目に突入。もともと「異常に性欲の強い」彼女は、「チ○ポが生えていれば誰でもいい」という末期の禁断症状。待望の初本番では、「2年振り(他人棒はもっと昔)」に目の当たりにしたイチモツに心からの笑みが溢れる。「スケベ」「淫乱」というよりかは、「純粋にセックスが大好き」といったストレートな印象。パイ射フィニッシュでおっぱい全体にぶちまけられたザーメンは、まるで真穂嬢の快楽を代弁しているかのようである。中盤は、裸エプロン姿の授乳手コキ&パイズリ奉仕でドクンドクンと精液を採取。日中の職場では決して見られない真穂先生の夜の姿。ローションをたっぷりと使ったヌルヌル乳揺れFUCKを挟んで、後半は、アダルトな黒のランジェリー姿(おっぱいは丸見え)で顔射フィニッシュの「とどめの一発」。あえて言葉を一切発さずに「顔の表情」だけで満足感を表現するエンディングの余韻の素晴らしさ。同時期にデビューした元キャビンアテンダントのGカップ女優「篠崎かんな」と共に「三十路の巨乳オンナ」の魅力をこれでもかと見せつけてくれた真穂嬢。ロリ系の若い女優がもてはやされる日本のAV界をひっくり返すべく、オーバー30女優達の逆襲が始まる。