FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 8時間 ゴージャス セレブリティ デラックス 4
今回の一流のおば様ナンパデラックス4の女性達の特徴はとにかくスタイルが良い事。バブルを体験した女性達は違います!まさに40代50代の感度高まる女ざかり!攻撃的なそそり立つ勃起のマッハピストンをぬるぬるの膣奥で受け止めソリ返ってイク!エロ過ぎです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 奥さん一人一人味があります
    おばさまをナンパして、車の中で味見、さらにホテル編もあり....といった構成です。 8時間でいろんな奥様が登場しますが、一人ひとり味があって結構楽しめました。
  • セクシーマダム
    1.2人目がめちゃくちゃ良かった。 顔もスタイルもよく、性欲旺盛な熟女っぷりが最高!
  • 一人目の女優さん
    めちゃぬけました。 一人目の女優さんの他のタイトル観たいんですが名前わかりませんか?
  • 抜けました
    2番目の女優さんすごくエッチでいいですね。なんという方ですか?