FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ GET!! 16時間69人 GETチームが厳選したもう一度ヤリたい69人の素人娘たち!! リミッター解除 怒りのGETゴールドセレクション REDBOX A級保存版
えげつない作品収録!ナンパスタッフが心奪われた格別な女たち!路上ナンパ「ゲット!」で北海道、仙台、関東数カ所、名古屋、博多などなどナンパ収穫したなかで厳選に厳選を重ねた69人。巨乳、美乳、貧乳、美尻、腰細なスレンダー体型、高身長モデル体型、低身長ぽっちゃりボディ、メガネ女子、美白美人、黒ギャル…っと女の容姿のカテゴリーも網羅する素人ナンパに死角ナシ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 当たり外れあるが、当たり多い
    16時間69人=1人約14分の超大作。見るのも大変ですね笑 簡単ですが、独断と偏見に満ち満ちた69人レビュー、、、と冒頭を書いて見終えると・・・あれ74人?自分の数え間違えかも。乳首見せでもエロ行為しているコはカウント(本編カウント表記無し) 結論を言うと、迷ったら買って。後悔しないよ。 他レビューで低画質。と書いてましたが、自分は『画質<エロ』派なので全然気にならなかったです。大丈夫。 ◎=抜ける。買った良かった ○=良い △=早送り ×=飛ばした 1&2△ 3○ 4◎エロい。ベスト 5○ 6◎メガネ 7○ 8○ 9◎巨乳 10◎白ギャル 11◎ハミ毛黒ギャル 12△黒ギャル_路地裏フェラ 13△ 14○(12番目のコのホテルカラミ) 15○ 16△ 17◎無毛巨乳ギャル 18△ 19○ 20○密林恥所 21○ボディすげぇ() 22○黒スト 23△ 24△ 25◎密林ギャル_エロい 26△ナイススタイル 27◎超密林_ロングブーツ脱がないでSEX 28◎背中キレイ 29○ 30◎分かる人には分かるエロ女 31◎梅宮リナ?エロい 32◎ヤバいエロさ_人が来て撮影中止 33◎軟体白ギャル 34○ 35△ 36○爆乳パイズリ 37◎微乳ギャル 38△ 39△ 40△ 41△エロホクロ 42△ 43○ショートカット 44○ 45△ 46◎ブーツON! 47○ヒョウ柄下着 48○爆乳_絡みないけどカワイイ 49○ 50△ 51○ 52△ 53◎巨乳アスリート(持久系)オススメ。エロい。ベスト 54△ 55◎カメラアングル最高 56○ 57◎アングル、全裸ハイヒールバック最高。ベスト 58○ 59△ 60○爆乳パイズリ 61◎成宮ルリ?なわけないか。エロい 62◎濡れすぎ。エロい。ベスト 63◎変態女 64◎阿部乃みく??むちむち下半身。エロい。 65◎宮瀬リコ(多分)てかこの女優プレイ良いので当然、エロエロ。3Pが邪魔かな。2Pのほうが良い。 66◎LA編。キュート 67◎カメラのピントが甘いが内容は良い。 68○どこかで見たことある女の子だけど、思い出せない。 69△カラミも見たかった 70△ 71◎オススメ!ベスト 72◎これもオススメ!エロい。ベスト _以降特典 73○ 74◎母乳!スゴい!
  • 120%ガチ素人ナンパ!ドスケベ素人恐るべし!!
    かなり古い映像も入っているが、とにかく16時間69人のボリュームはスゴい上に、女の子のレベルも高い!ギャルでスレンダーな子が多くて個人的にはハズレなし!これが300円で見れるのはお得以外何者でもない。しかも、普通のナンパものは仕込みなのがバレバレだったりするのが常だが、完全にギャラ欲しさに下着だけ見せてさっさと帰る女の子や、非常階段での下着店見せ&フェラで人が来て撮影を中断したりとガチ素人なのが分かる。 やっぱり、阿川氏のトーク力とテクニックでどんな女もただただのスケベなメス豚に落ちていく姿がこのシリーズの最大の魅力だろう。
  • やや古めです
    この男優さんは、ラスト前にチューするのが良い! 女のコも素人っぽく、有名女優さんが出てきませんので、現実味があると思います!
  • 好みはあるけど、基本的に良作!
    こんだけ人数多ければ好みの子はいます(笑)このシリーズ好きなので、お買い得ですよ! 3枚目最初の子も絡みがあればよかったのに(泣)
  • 気に入りました
    すごくよかったです。可愛かったし展開も良かった。ノリで攻め切っているところ、それで流されていくところが好きです。同じパターンが続いても自分はOKです。
  • 1人お気に入りが居ればそれでいい
    全員可愛くて自分好みじゃなきゃダメなんて贅沢言わなければ良いだけかと 1人お気に入りが見つかればラッキー程度に考えて買うと 全然当たりだらけで幸せになれるかも 個人的にはタイトル中央上の娘がお気に入りです
  • 高レベル、お買い得。
    何人かは他のAVで見たことがあるけど、殆どは本物の素人。 まだ半分(8時間)しか鑑賞してないけど、このレベルの高さには驚き。ブス・デブは飛ばして鑑賞すればOK。 他のAVが高過ぎるのかもしれないけど、この価格でこの内容は購入して後悔しないはず。阿川氏のSEX上手には、感心させられた。 残りの半分を鑑賞するのが楽しみ~。
  • パート4の最後
    経験3人目の19歳のリアルさが素晴らしい。貧乳属性の方必見。
  • もう一度やりたい?
    中には、ブラやパンティ止まりで、フェラすらしてない娘も。ただ、オリジナルの脱がすシーンはイジってない模様。
  • 持ってて損はないかな
    16時間の割に少なめの人数なので、一人一人は思いの外長めの収録で楽しめる内容でした!