FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺のおっぱい! 巨乳とクビレを兼ね備えた人妻のおっぱいは俺専用 君島みお
ずっと揉みたい!見事なおっぱいとクビレをしたナイスボディの人妻、みおさん。これは俺のものだと、おっぱいを揉みながら話を聞くと、胸が一番の性感帯だという事ですっかり発情。出したチンポをがっつきフェラ。続いて椅子に拘束し、おっぱいを揉みまくりながら、大量のロター・電マで責めるとイキまくり。俺のおっぱいを貪りながら3P。パイズリ奉仕させて3Pおっぱい発射!ピストンに揺れる俺のおっぱい…あぁ最高!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • みお姉さんって...
    ホント乳首...敏感だよねっ♪...自ら乳揉みしただけで乳首勃起してるもんなぁー...おまけに超柔らかそうだよねっ(激突きされると揺れまくりだもんなぁー)...あんな乳を体に擦り付けられたり、パイズリされたらたまんないっすっ!...もちろんタマ舐めやアナル舐めにチ○ポを頬張る表情(2本舐めの表情)も両手足を拘束される格好も上から下からの同時責めされてる姿もたまんないっすっ!...見てて思ったよっ、一度でいい...彼女の頭を押さえてチ○ポを口の奥までねじ込んでみてぇーってねっ!
  • 巨乳を誇るAV女優
    巨乳を誇るAV女優,君島みお。 本作は,そんなエロ乳を主に見せて,男と絡んでいます。 揉み,ローション,さらには,特殊マシーンによる乳首の玩具攻めなどで, みおのストロングポイントを攻撃。 「ドグマ」なので,ハードなプレイを期待するけど,両手吊り拘束しての攻めぐらいで, 君島みおなら,充分に耐えられる内容になっています。 とにかく,揺れまくる巨乳がエロいです。 そして,例によって,甲高く可愛らしい喘ぎ声。 もちろん,使い込んでいるオ○ンコには,高速激ピストンしないと君島に失礼です。 あまりにいい女すぎて,男優がピストンしながら必至に声出しを堪えている。 最後は,想いのすべてをザーメン発射に込め,みおにぶちまけます。 個人的には,巨乳より, 引き締まったくびれウエストからパイパンの股間にかけての肉感に興奮してしまいます。 ただ細いんじゃなくて,「肉感」がいいんです。 君島みおの各パーツを見ちゃうと,もう,オナるしかありません!!!!!
  • 乳の最高モデルです。
    まさに彼女は乳で売れる女優ですね。 縛っても吸ってもつねっても良し。 この作品でももう少し乳首が突き出すまで、強く吸い上げるシーンが欲しかったですね。 ここまで揉んでよく乳汁が出ないなと思ってしまいます。