FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勤務中にパンツスーツが破けてしまった高学歴の女を助けるフリをして手を出したノンキャリアの俺
俺はしがない平社員、仕事もできずいつも会社で窓際に座り、高学歴で美人なキャリアウーマンに憧れを持ちながらも相手にされる訳が無いと日々社会人生活を送っているが、ある日そんな俺にもチャンス到来!なんと!キャリアウーマンのパンツスーツが俺の目の前で破けてしまったのだ!助けるフリをして近づいた俺は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • みくちゃんにピッタリの役柄。
    青木美空ちゃん目当てにレンタルしたので、そこだけレビュー。 舌絡めまくるベロキスH! 後ろからおっぱいもみまくり。マン汁糸引きまくり。 パンツ越しにも脱がせてからも、ちんこいじり、匂いかぎ「私この匂い好きなの」セリフ◎。 フェラ。先っちょペロペロ舌使いH! お尻なで回し。指マンし、ビクンビクン感じる性反応◎。 おまんこにちんこ擦りつけまくり「入れてぇ」じらし挿入、超H! 「顔に出して!」ドピュドピュ顔射。即お掃除最高! 総じて、出来るキャリアウーマンという役柄も、パンツスーツも、彼女にぴったり。 エロセリフ飛び出すプレイ内容も良い。文句無しに、☆5つ!
  • 山本美和子に尽きる
    タイトルの通りです。 エロビデオ観て衝撃受けたなんて初めてでした。 あ、勿論めちゃめちゃ抜けます。
  • ダントツに・・・
    山本美和子の   喘ぎ声が良かった    性行為中の言葉が  何を言っているのかが   不明なのがすんごくエロい 本作品シーンでは男に破れたパンツから  パンティーをずらされて   男の右手人差し指で    可愛いアヌスの下部の     お●んこをクネクリ      廻されるシーンは秀逸です   そしてザーメン噴射のシーンの   後のペニスお掃除の美和子の表情は   素晴らしいと思います。  ブルマー・タイツもの数あれど   スーツが破けてのセックスとは    よく考えたものである    褒めて差し上げよう!       続編はもう出ているのかな?
  • 破れたパンツースーツからのTバックお尻。。。
    1.青木美空。。声のかわいいスレンダー熟女 パンツスーツのお尻が破け、トイレで困っていると。。 助けてくれた男に襲われ、会議室でH 2.稲川なつめ。。クリッとした瞳の美人 厳しい女上司のパンツスーツのお尻が破れ、デスクで部下に指示しながら困っていると。。助けてくれた男にロッカー室で襲われH 3.山本美和子。。パワフルBODYのセクシー艶女 デスクでお尻が破れ、廊下で困っていると。。助けてくれた男に会議室で襲われ激しいH 仕事のできるキャリアウーマンのパンツスーツのお尻が破れるシチュエーション!着眼点が良い 破れたパンツから、Tバックのお尻がセクシー。。 助けてくれた男に迫られ。。抵抗できずに濃厚なSEXシーンも良い。。
  • 結構良かった
    女優さんの演技はとても良かった。3人それぞれに特有の雰囲気を感じて最後まで楽しめました。 内容も捉えどころが面白いと思ったのですが、行為中の女優の格好が少しエロさが無いかなーと思うところがありました。でも皆さん綺麗で全体的に見ると良かったです。
  • 悪くはない
    1人目の平山こずえ目当てで購入。 最後までパンツスーツを脱がさないのは好みの分かれるところ。 立ちバックメインでフィニッシュは顔射。