この動画の商品情報

セール中 地元で有名なS級騎乗位の天才お貸しします。IN福岡逆ナンパSP
これが伝説の騎乗位!訳アリ美乳素人娘を貴方の元へお届け!の筈が…至高の騎乗位ヤリたがり娘AV初出演!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 企画が・・・
    世界のハタノ起用しておいて、〝AV初出演!!〟って相当無理がある(笑) しかも、ご丁寧にパケ写はこの美人誰?って感じでハタちゃんには見えない(裏パケ良く見ればわかるんですけど)。 冒頭のインタビューはなんか白々しいw 内容は至って普通。騎乗位の天才って割には特段フィーチャーしてる感じもしない。潮も吹かないし。
  • この作品は素人の設定ですよね
    出演しているのは波多野嬢じゃないですか? 一流の嬢を素人で出演させるのは無理があると思いますが。。。
  • がっかりだけどやっぱエロい
    さすがに波多野結衣を素人設定はきついよ 男に襲い掛かりまたがり攻め、あっという間にてコキ発射 福岡県庁の裏で逆ナンパ、ホテルに連れ込み挿入し中出しまで 日を改めホテルの風呂でバイブオナニー 終わって出た所に男優スタンバイでドッキリ即挿入で中出し セーラー服に着替えてもう一回戦 コチラも中出し、お掃除フェラだがいかせる勢いで激しく 男優が逃げて終了 素人のはずが世界の波多野でがっかりなはずだがやっぱこの娘エロいよ
  • 波多野結衣さん
    かなめさんこと波多野結衣さんです。なんぱされた方もどうみても男優さんでした。 イマイチ抜けない作品ですが波多野さんファンの方は是非に。。。