FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 8
人気シリーズ第8弾。出張中のビジネスマンを癒すのは極上のマッサージ。若くて可愛いマッサージ師さんなら癒し効果も倍増。その上、胸元がチラチラ見えちゃったりしたら即元気回復!もしかして誘ってる!?と勘違いせずにはいられない胸チラに、翌日のマッサージ予約までしちゃった俺!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • なかなか良い
     北川ゆず-水原あお-はるのるみ・・の順。3人ともいいね!  ドラマ仕立て?・・になっていて、話が翌日になるなど、少々ドラマ?部分が多すぎの感があるが、それはそれとして、3人の女優がみんなカワイイ、よく撮れている。  (胸チラをみせるため?)着衣部分が多いから、カラダを見たい自分には少々物足りないが、キレイに仕上がっているから、星1つおまけ。