この動画の商品情報

セール中 上司に犯された部下の妻 新山かえで
不条理な社会でも、愛する夫と幸せになりたい。俺の部下の嫁…俺のけらいの嫁だろ?お前のものは俺のもの…嫁も俺のものだろ…断ったら主人が悲しむんだぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • プレビューがなく心配したが、非常に良いレ●プもん!
    ながえの作品はよく見るのだが、 今回のも期待を裏切らなかった。 以下、素晴らしい点! 1.最近のレ●プもんは、  罵声や暴力で女を屈させることが多いが、これは一切ない 2.電マや道具を使ったプレイもなく、  また、目隠し、手足拘束、口も封じるといった、レ●プのリアリティを十分出してくれている 3.新山かえでは、ボディの大きさとスタイルの良さが言わずと知れているが、  それを十分活かした責めを男優はしてくれている。  例えば、おっぱいを長時間愛撫したり、繰り返し揉んだりと非常にエロさがある。尻穴舐めも、徹底的に行ってくれており、嬉しい。 4.この女優は、演技力が非常にうまいです。見ていて、のめり込んでしまう。 買って大当たりだ!
  • 犯●れ続ける新妻
    ストーリーも面白く、女優はもちろん3名の男優も好演で、味のあるレ●プ作品になっている。レ●プ屋が新妻を襲うシーンは猿轡・目隠し・手足の拘束等小道具も見事だし、部長・レ●プ屋に連続強●されながら誰に犯●れているのかわからず抵抗し続ける女。かなりエロかった。夫の出張中に部長から2回目の強●。半端でない抵抗も夫の昇進を餌に犯●れ続け身体も堕ちていく場面は圧巻。 新山かえで、演技力も身体も見事。レ●プ作品の秀作。
  • 体、演技力共に満足
    新山さんはスタイルの良さだけではなく、演技力もあったんだとビックリ。更に好きになった。 小沢さんのねちっこさも見もの
  • レ●プシーンは稀少の良作!シナリオが惜しい!
    作品の最後のその先まで、旦那を心から愛し続ける女。 夫婦の上司とその協力者に襲われる。命と天秤をかけられなすがままに。 後日旦那の出世を天秤に愛人になることを強要されるが断固拒否するとても強く聡明な女。しかし力に負けて犯●れてしまう。途中で全てを諦めると次第に感じてしまう体。 一度持ってしまった関係、愛人になるしかないことを理解し、旦那のために体を捧げることを決めた女の行動は…最後の数分に凝縮される最高の興奮!(サンプル画像20枚目の直後) 上司は一番興奮する形でほしい女を手に入れる。 この先の展開を想像すると半端なく興奮する! だから惜しい!!! 想像ではなく、映像として見たかった。 新山かえで、体は最高にキレイ!演技も素晴らしい!魅力的な女優です。 男優が…腰振り下手くそ。女優がいきそうになってるのになんで止める!?あとはせめて最後に口でさせてくれてたら…
  • レ●プの場面がリアルで良かった
    「証拠を一切残さずやる事をやり短時間で終わる」と言う押し入る所からレ●プするまでの場面と、レ●プ時の女優が非常に良かった。 ただ、上司の身なり(自宅や服装)や行動(下着泥棒)などいま一つだった。もう少し考えてほしかった部分だ。
  • 傑作では
    新山さんがとんでもなくいいからだしています。ながえ作品には活きます。
  • 以下、妄想
    「ここまでされて、歯向かうつもりはありません。・・・だから」 夫の上司にレ●プされた、ナツコの抜け殻がつぶやく。 「だから、なんだ」 「彼をこのまま出世させてください」 欲しかった獲物が手に入ったことにムラヤマは震えた。 「分かった。キスしてくれ」 求め合うように舌を絡まる二人。 愛人契約が結ばれた瞬間であった。 ナツコはこの行為を夫の出世のための自己犠牲だと自分に信じ込ませようとした。 夫の昇進を先送りにし、ナツコに出世への期待をちらつかせながら、この関係を長引かせることを、すでにムラヤマが決意していたとも知らずに。