FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私…中出しの快感を忘れられずに、近所のおじさんと不倫してるんです…」妻子がいる20歳以上年上の父の友人と不倫した高身長173センチ・Fカップ奇跡の身体をもつキャビンアテンダントの1年2カ月におよぶ中出し不倫全記録
SODに届いた1本の素人投稿動画。キャビンアテンダントとして働くナオ。昔から知り合いの、家族ぐるみの交友関係を持つ「近所のおじさん」との不倫性交中出し記録。結婚を目前に控え、婚約者もいる女性が20歳以上も年上の壮年男性と、中出ししまくる日々…。恋に恋した女性の、生々しいエロスを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 記録映像的投稿風作品
    SODのこの手の作品は本当に良い! ハンディーカメラでの記録映像風、投稿作品。 最後には刹那さすら感じる。 SODさんのこの手の作品では、たいがい有名女優を使うようですが、それを感じさせない自然さが見れます。 ゆえに胸に来るものがあるのでしょう。 キャストは・・・美しく可愛い!その上キャビンアテンダント設定で上品さと聡明さを醸し出し、なにより制服!黒ストでの制服行為はこの美しさで販促です。 こんな記録映像的作品が好きなら・・・ 同じメーカーから、 SDMU-324(向井藍)、SDMU-549(姫川ゆうな)、SDMU-532(鈴木真夕)、SDMU-309(森星いまり)、「姉の匂い」シリーズ等、SODのこの手の作品はお勧めです!