FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメ×潮吹き×ポルチオ 大情熱SEX
清純系美少女でありながら超敏感ボディを持つイキまくり系女優が大情熱SEXに登場!!即ハメ、目隠しフェラ、面接オナニー、そしてポルチオマッサージ…など様々なエロ企画でエロポテンシャルのすべてを引き出します!!特に自身初となるポルチオマッサージでは、ただでさえ敏感だった彼女のカラダがさらに敏感に!!触れるだけでびくんびくん、穴を刺激するだけで潮を吹きまくってくれちゃいます!!「ポルチオには興味がある」と言っていただけに大満足!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • アイドル
    引退してしまった佐々波綾ちゃんの作品。とってもアイドルみたいな女の子なので復活を期待
  • パケ写がズルいw
    こんなパッチリお目々上目遣いで見つめられちゃったら墜ちちゃいますね。でも、中身は至って普通でした。 確かに有無を言わせず即ハメはあります。潮吹きもソコソコあります。 でも特段ポルチオをフューチャーしてるようには感じなかった。 インタビューを飛ばし見せずに見たら、可愛い顔してホント超が付く弩スケベなんだというのはわかったw
  • 復活して欲しい
    細くて小さい娘好きにはお勧めです。顔とボディサイズがちょっとアンバランスなのが可愛い。プレーはそんなにハードじゃないので普通に楽しめる感じ。
  • アイス棒
    目隠しされながらチンコをアイスの棒だと言われてぺろぺろしてるのが興奮しました