FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 結婚式最中の新郎に強制中出しさせる美人ウェディングプランナー
ウェディングプランナーの紗倉は結婚式を控えたカップルのアドバイザーとして外で悩みを聞きますと新郎へ提案する。「何でも相談にのりますよ」と新郎を自分の部屋へ上げ強制的に中出しさせてしまう。式当日も紗倉は新郎を誘惑し、式の最中にも関わらず新婦の目を盗んでは新郎のチ○ポから中出しザーメンを搾り取っていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 114(10件のコメント)
  • 背徳感が良い
    マリッジブルーな嫁を尻目に、美人ウェディングプランナーが旦那を誘惑。妻が妊娠中で性欲が溜まっていた男は女の自宅と式場で計3回関係を持ってしまう。式場では嫁と親族が近くにいるのにSEXする場面は背徳感が感じられた。「本当は私と過ごしたかったんですよね?」や「奥さんと私とどっちが気持ちいいですか?」などのセリフもGOOD。しいて言えば2点意見有り。ひとつは美人ウェディングプランナーが何の目的で夫を誘惑するのか?が結局分からずじまい。最後は結婚式を終えた夫婦を普通に祝福しているし! 個人的には夫が美人ウェディングプランナーに溺れて、結婚を取りやめるくらいの設定が良かった。二つ目は自宅でのSEX場面で、美人ウェディングプランナーが「奥さんが妊娠してるなら溜まってますよね?」と誘惑するのだが、すぐに服を脱いでSEXに入ってしまうので、セリフとは裏腹に淡白な印象を受けた。せっかくタイトミニのスカートを履いていたので、脚を組み替えてのパンチラやブラチラなどで旦那の性欲を刺激する場面があると最高でした。今後も例えば政治家夫婦に取材に来た美人記者が夫をスクープの為に誘惑するなど、同じような作品を作ってもらえるとうれしいです
  • 星5では足りないくらい
    この作品は自分が今まで見た中でも3本の指に入る仕上がりでした。 ・セット まずセットが素晴らしい。 本当に結婚式場?と思えるレベル。 またよく見るセットか、、、とか、手抜きなセットだなと全く感じませんでした。 ・ストーリー 話の構成もしっかりしていて、内容はありがちですが、 まるでドラマを見ているようだった。 男優に背徳感が生まれながらも、誘惑に乗って行ってしまう流れが良かった。 会話シーンも飛ばさずに全部観ました。 ・演技 紗倉まなの誘惑する仕草、表情等素晴らしいです。 ウェディングプランナーとしての仕事もしっかりと演技できていました。 男優もよく見る男優ではなくその時点でげんなりしませんでした。 しかも、演技もそこそこうまい、 普通に俳優としてやっていけるんじゃないかと思います。 妻を大切にしなくちゃいけないけど、誘惑に乗ってしまいそうになるという葛藤を、 うまく表情に出していたと思います。 上記3点がしっかりしていたことで、 よりSEXシーンが興奮しました。 ・SEXシーン 4回絡みがあるのですが、 たとえば例ですが、よくあるキス→フェラ→クンニ→挿入→騎乗位みたいな、 よく見るマニュアルみたいな絡みがほとんどなく、 全4回すべて飽きることなく見れました。 特に指フェラがすごいエロい。 ベロチューもかなり多く、快楽に溺れている感じがして良かった。 4回も絡んでいる男優が本当に羨ましい。 しいて言えば、1回目の自宅での絡みの時、 紗倉まなの服装がめっちゃ好みだったのに、 すぐに脱いでしまったこと。 後は4回目の絡みの後の最後の終わり方があっけなかったことぐらいです。 今後もこの監督には期待したいです。 今回みたいなSEXシーン以外のセット、ストーリー等ぬかりない作品を今後も宜しくお願い致します。
  • タイトなパンツスーツに興奮
    紗倉まなさんの安定した演技力は相変わらず素晴らしいです。 仕事が出来るウェディングプランナーをしっかりと演じられています。 そして、個人的にパンツスーツフェチというのもあり、まなさんのカッコ可愛い着衣のままのスーツ姿だけでもヌケます。 タイトな衣装なので、お尻のラインなどが強調されるのがいいです。 設定や演出も世界観に入りやすく、監督さんや制作スタッフさんも力を入れられておられるのではないでしょうか。 今後もこのようなドラマ風の作品に期待しております。
  • 絶妙な誘惑シーン
    ありえない展開ではありますが、まなちゃんの誘惑シーンがいいですね。優しく包み込むように新郎を誘惑していくワザには、圧巻ですね。すばらしいです。 撮影も丁寧で、絶妙なプレイに興奮しました。 カメラアングルも、いいですね。
  • 久しぶりの神作品
    ここ最近メーカーのネタ切れ感もありトレードマークだったショートカットでもなくなり作品と女優にマンネリを感じていましたがこれは久々の当たり。とにかく落ち着いた喋りとロングにスーツが似合っていてそこに痴女感がプラスされて女優の魅力がしっかり活かされている。全裸プレイもあればスカーフ残し、スーツの上は着たままなど着衣フェチのツボもしっかり押さえているのもポイント高い。スタイルが変動しがちの女優さんですが、この作品は一番バランスの良い「エロい体つき」の紗倉まなが見れる作品だと思います。おススメです!
  • 最高峰の神作品。
    日本のAV史上最高。無駄なシーンが皆無。早送り一切せずに2時間見続けられた初めての作品。ぜったあああああい後悔しません。
  • 秀作です!
    これまで何本か観た紗倉まな作品の中で、ダントツ1番です! まずウェディングプランナーの演技!表情、口調、佇まい…全てが本物としか思えない位しっかり再現されている。 新婦の懐妊でエッチが出来ない新郎のストレス解消の為、紗倉まながお相手…という流れ? にしては誘惑しすぎ(笑) あまりの小悪魔ぶりがめちゃくちゃ興奮します。 髪型がショートからセミロングになり、グンッと大人っぽく見えるのにエッチになると彼女独特の幼っぽさが垣間見えるのが更に興奮を加速させる! 絡みは3回。最初の2回は彼女から痴女っぽく攻めているが、ラスト1回は新郎の方から攻めるパターンだが、こちらはややマンネリで消化不良な気がするのが惜しい。 見所はやはり紗倉まなの似合いすぎるスーツスタイルと見事にハマッた演技力とエッチのギャップかな。
  • これやべーーー
    まな紗倉まなの超絶可愛い顔立ちと完璧な体がめっちゃそそるし、何よりシナリオが斬新でみてて飽きない。絶対買いをすすめる
  • まなさんのAV嬢としての底力を見た
    以前の可愛らしいまなさんではここまでしっくりこないであろう役柄。髪も伸ばし艶やか、ムッチリ感はそのままに大人の女性の体つき。ブライダルスーツも似合うイイ女。そんなまなさんによる執拗なまでの誘惑で背徳感充満。充実の一途を辿るエロテク。非の打ちどころのない名作。まなさん、まだまだイケますね。
  • いい!
    知的な声色がウェディングプランナーにとても合っていてそそられる。 冒頭の新郎に向ける意味ありげな視線だけで期待が高まる。 自宅で話してるだけで何か起こりそうな予感がむんむん笑 童顔だけど色気ありますよね~。 あとは皆さんがレビューする通りです。 とにかく捨てシーンのない傑作。 ドラマAVが嫌いじゃなければ、ぜひ見てほしい。