FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな×松岡ちな Wキャスト 姉妹ラブラブ近親相姦 ご奉仕天国
紗倉まな&松岡ちな、SODが誇る2大美巨乳スターが夢の豪華共演!2人ともお兄ちゃんが大好き!そんな姉妹が完全主観で愛情たっぷりにラブラブご奉仕してくれます!夢のような激カワ姉妹とのヤリまくり近親相姦ハーレム生活に毎日勃起しっぱなし!「お兄ちゃんが気持ち良くなってくれたら私たちも嬉しいな」
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 最高に幸せな一時を満喫
    最初のナレーションの 妹の「ちな」甘えん坊。 チャプター1で足掛かりでチャプター2で花開く、って感じ。 「まなの見せつけSEX」でかえって甘えん坊ぶりが一気に花開くように見えるのが妙。 チャプター3以降も基本「ちなもだよ~」「お姉ちゃんズルイ」の立場からアピール。 お姉ちゃんにはライバル心というよりは「ちなも相手にして欲しい」的な位置関係。 とにかく甘えぶりが強烈。 お兄ちゃんだけでなく、お姉ちゃんに対してもちゃんと立てつつ、甘えているのが可愛らしくて良かった。 ちなの二つ年上の姉「まな」。 だらしのない両親とは打って変わって、しっかりもの。 チャプター1と2で妹に気遣いするような相談の仕方。 積極的な妹に対して「私だって」と控えめにアピール。 しかしチャプター1ではその妹を密かに出し抜こうと部活から早く帰宅する。 この辺、微妙な女心が表現されていたような。 「ちなの甘えんぼSEX」の際、嫉妬したような表情を何回か見せてくれたのと合わせてかなり奥深かったですね。 そうは言っても、チャプター3以降は「ちなとどっちが好きなの?」的な発言が目立つので、しっかりものなりの「負けてたまるか」的な淡いライバル心が見え隠れしている。 行動もより積極的になりアピール度も増している。 この一連の変化、良かったです。 いつもながら、その時その時の設定に合わせた演技は流石。 それにしても、お二方の妹ぶりは思った以上に強烈。 最後まで「成長を見て欲しい」的な、「妹」の立場を崩さなかったので「お兄ちゃん、どっちが好きなの?」の恋愛的な質問はありませんでしたが、聞いてみたかった感もありますね。 あと、もう一つのWキャストの作品「巨根激ピストン イカセ地獄」で初レズが収録されているのと関係あるんでしょう。 この作品でも一方が挿入されている際、相方がベロキス、クリ責め、乳首責め等で責めていました。 お兄ちゃんと一緒に3Pの形で責める意味もあるかと思います。 しかし、それ以上に「一緒にイこう」の精神で「参加する」、もしくは「キモチ良くなりたい」の気持ちの表れがレズ行為に結びついたかのように見えました。 自然な行動、自然体のエロさ。 「一体感」の印象が強かったですね。 最強の姉妹に慕われる、これ以上無い幸せ気分を満喫出来る作品。 自信を持っておススメ致します。
  • まなも良かったがちなも良かった
    まな目当てで買ったが、正直ちなも負けていない。まなだけだったら退屈していたかもしれないが、ちなと男を奪い合うまなは見応えがある。やはり演出が良い。二人ともかわいい系だが、同じようなメイクじゃないのも実に上手いところ。監督に拍手を送りたい。二人のかわいい系が喧嘩せず、また退屈させないカラミを続けさせる、まなをとっても良く活かせた良作。
  • 二人の女優が負けてないぞぉ?
    まなちやんもちなちやんもお互いの個性を上手に演じて、ちなちやんの妹ととしての甘え方が可愛い?、まなちやんの姉としての少し押さえた感じがまた可愛い?見てる人は、皆お兄さんになりたくなりました。お兄さんの顔が見せないのがとても良かった。SODのスターとして二人の活躍が、とても楽しみになりました。
  • 最高
    2人のレズキスがたくさんあるところも素晴らしい。 今迄で5本の指に入る傑作です。
  • この二人なら鉄板!
    紗倉まな&松岡ちな 。。めっちゃかわいい! この二人の作品なら鉄板!! 二人の姉妹が妹としてイチャイチャしてくる主観作品。。最高 甘えるようにおねだりしながら求める二人。。めっちゃかわいい 3人でラブラブ感をだしながらの3P。。うらやましい パジャマ姿も下着姿もかわいい!
  • 良いです
    2人とも可愛くて、制服も似合ってました。 主観で男優の顔や声が無いのも良かったです。
  • 紗倉まなちゃんってこんな可愛かったっけ?
    松岡ちなちゃん目当てで買ったんだけど紗倉まなちゃんが他の作品より可愛く見えた。 よく姉妹物である兄の取り合いもそんな激しくなく安心して見られる。 それにしても2人とも制服がよく似合うなー。
  • こんな妹が居たら・・・
    紗倉まな&松岡ちな 夢の豪華共演です。 これはヤバイ 紗倉まな(姉)&松岡ちな(妹)が、妹で、兄にHをせがむ・・・ これまた、夢のような世界です。 紗倉まな、が姉なのに、ちょっと控えめな性格 松岡ちなは、積極的な性格 ここの設定は逆の方が良かったかも・・・ どちらにしても、こんな2人が妹とは・・・・羨ましい
  • レジェンド共演
    SODのレジェンド、ひいては業界勃興に寄与したレジェンド2人による共演。 企画はありがち(発売当初は斬新だった(?))だが、非常にいい作品です。 1:38:00頃からのWフェラは必見。買って損はない。
  • とてもよい
    主観で見れるのがお気に入りです!男の気持ち悪い声とか写らなくていい部分が写らないのでとても満足できる作品です