この動画の商品情報

セール中 GET!2004 ハッスルハッスル[4タイトル]30人GET!10
新提案!水鉄砲&クリア版で股間と妄想がムクムク膨らむ、大人気シリーズ‘元祖素人ナンパ’!4人で海へ来ていたギャルのうち2人と交渉成立!人影がない場所に移動して、連続で頂いちゃいました!!他4名ゲット!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 2004で期待していなかったが
    この頃のノリの方が見ていて飽きない。前半のなし崩し2連発は非常に良いですねぇ。
  • 最後の20歳のフリーター
    最後の緑の服の20歳のフリーターは、顔、スタイル良く肌も綺麗。 車中でダマされホテルまで連れていかれ、ホテル着いたからも、押しに負け、最後まで。 最中も断り続けている様子が良い。 このシリーズで、1番良いし、ナンパものの中でも、かなり良い。 観た方が良い。
  • 日焼け跡
    一番の見所は一番最後の子。 街角ナンパであるが夏ナンパというテーマに沿って、日焼け跡はバッチリ。 騎乗位、後背位も申し分なくエロかった。
  • 2人目の白い水着の子が良いです
    出てる子、皆良いですが個人的には2番目の白い水着の子と最後の子ですかね。2番目の子をもっとじっくりメインで見たかった。1番目の子はタイトルうる覚えですが「女優のマネージャーをみんなでやっちゃいました」的なタイトルのやつにADさんをやっちゃいましたの回でAD役で出てた子ですね。出来れば2番目の子の情報が欲しいです。
  • 魅力的な腰の動き
    最後の娘がオススメです。顔はスゴい美人ではありませんが、充分なのと日焼けあと、もう終わっていいですかという素振り、そして騎乗位でのクネクネ腰使いは堪能できます。基本この娘しか観ていませんが、この娘だけでも買う価値はあります。
  • 水着ナンパの臨場感○
    水着の女の子をナンパするというシチュエーションは、臨場感があって好きだ。このシリーズもう42作目だが、数あるナンパ物の中では一番良い。