FANZAサンプル動画

  • いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお
  • いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお
  • いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお
  • いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお
  • いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお
  • いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお
  • いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお
  • いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお
  • いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお
  • いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでも即ハメメイド 有季なお
【MOODYZ専属第3弾!】365日24時間いつでも濡れ濡れ即ハメOKな従順敏感メイド・有季なおちゃん!お目覚めエッチ・朝食中にフェラチオ・お風呂で洗体ご奉仕・全身舐めご奉仕SEXでいつでもどこでも性欲解消!「ご主人様のご命令ならぜーんぶ叶えて差し上げます♪」5シチュエーション全編メイドの3本番!本物18歳のあどけない少女が笑顔でチンポをお世話してくれる。こんなメイドがいたらいいのに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 最高!!
    有季なおさんは大好きな女優です 喋り方も顔もスタイルも最高!! 今回もめちゃくちゃ抜けます
  • 雇いたい
    なおちゃんのメイド最高です。かわいい。エロい。敏感。毎日奉仕させたいし、毎日イキまくらせたい。
  • 本当にいやらしいボディですが・・
    抜きにくい作品です。 有季なおは、いやらしボディです。他の方もレビューで書かれている通り、なんか足りない。唯一、吉村卓を尊敬している私にとって、卓さんの個人技で抜かして頂いた感じです。ただそれも最後にお腹に精子をかけるのではなく、かわいい小顔にぶっかけて欲しかったです。良い作品に出会うことは難しいですね。
  • 声は大人っぽい
    性的使用人のメイドという設定は、唇と舌がエロチックで舐め技が得意なこの女優さんにフイットしている。少し気弱そうでかわいい感じも合っている。タイトルも内容も「生きたラブドール」だ。このラブドールはスタイル抜群でみずみずしく、美乳(横から見る形は特に良い)美尻(まさにプリケツ)で肌の滑らかさが出色だ。 「ご主人さま~」と語り掛ける声は少し鼻にかかっていて、ロリ系美少女の顔だち(唇左上のホクロがチャーミング)とのギャップを感じさせてセクシーだ。「(わたくしのフェラは)上手くなりましたか~?」などと、エステやソープ風のご奉仕に徹している。 オフショット映像では真咲南朋監督のインタビューに答えていて、まだ3作目だが伸びしろには期待できるなと思わせる。ラブドールからの連想で、この女優さんの『時間停止』ものが見たいなと思う。若さに溢れるすばらしい裸体が停止して、思うままに弄られる姿はそそられる。
  • 良いです!
    ランジェリータイプのメイド服が良いです! パンツがTバックだとありがたいです。
  • 吉村卓大活躍
    「いつでもどこでも」系って、途中に吉村卓が出てくるところだけが異様に盛り上がります。この作品でも、「ご主人さま」に謝りながら、吉村卓にいかされるところが非常に良かった。吉村卓だけで全編回してはどうか。 有季なおは、小柄でスリムに見えて、実は結構巨乳という、いい体型です。
  • 最後のインタビューが良かった。
    他の方のレビューを拝見すると、あまり評判が良くないようだが、 最後のインタビューを見ると、有季なおは素直で可愛らしいし、前向きなキャラクターがうかがえて好感度が上がった。 「男の人の気持ちいい顔が好きだから、フェラが好き」 「ご奉仕が大好き」 これからどんな女優になりたいか?の質問には、 「男優さんも、観てる人も、一杯精子を搾り取りたいとのこと」、、、、笑 最後のカラミが個人的には好きでした。 この場面では、フェラの見せ方がエロいし、あと、どの体位でも良くイっている、、、 演技臭いかなぁ?とは思ったが、監督に「イキ過ぎて疲れちゃいました」と答えているので、演技しつつも、ちゃんと本イキしてたんだなぁと思うと見方も変わる。
  • 女優は最高だが内容は・・・!?
    女優は可愛くスタイルも良く最高なのだが、内容的にはソフトであまり見所はない。最初は主観のキスシーンから入り、優しく語りかける点は良い。別のコーナーでは、シックスナインでアナルが少し見えるシーンは良い。ただ、あと一歩物足りない。歯がゆさを感じる。女優は最高なのだから、もう少し踏み込んだ内容で、アナルがアップで見える作品を作って欲しい。自分的には、うさぴょん監督にお願いしたい。
  • 可愛い困り顔
    スレンダーで美乳、顔も困り顔でご主人様に友人のマッサージを言いつけられるというメイド役が似合います。彼女は自己陶酔型のMって感じで、ヤダヤダ、そんな良いところばかり突かないで、もう許して、ご主人様ゴメンナサイ、などSEX中もよく喋ります。そこが気にならなければイケルと思います。自分はそこが良かった。吉村卓さんはあれだけ大量にに発射するなら顔に出して欲しかった。まぁ気持ちよすぎて間に合わなかったのかもしれませんが。