FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 星奈あいの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
清楚系大物ルーキー・星奈あいが凄テク第46弾に初参戦!!普段の撮影とは全く異なるノリにとまどいつつも、卑猥なコスチュームを華麗に着こなし次々に素人を逆ナンゲット!!「得意技は4種類ものバリエーションを持つゴッドハンド手コキ」と語る星奈のテクは果たして凄いものなのか?我慢をして生中出しをゲットする素人は現れるのか…?可愛いだけでは終わらない、美少女が素顔と根性を見せまくるガチドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 35(10件のコメント)
  • さすがの大看板企画
    勝負感がとてもよくでています。 10分という時間設定もちょうどよく、ハラハラドキドキで見れます。 時間を減らしたり本番を増やしてしまうと駄作AVになること間違いなしなので是非この路線を維持してほしいと思います。 我慢出来たら本物の女優とやれる、しかし女優はプロなだけあって素人じゃなかなか我慢できない、というのが受けているのであって、やること前提のAVとのすみ分けが出来なくなったらこのシリーズは終わりですから。 一つもったいないと思ったのは、絶対イカない、僕の勝ちですねと豪語していた男を見事イカせた後、特にいじらずに終わったところ。 せっかく前フリがあったのだからそこをもう少しいじったらおもしろかったと思いました。 良くないことも書きましたが手加減なしでイカせにかかる女優のノリやテクはもちろん、今回は特に男役の演技も良く(必死に我慢しているのがとても伝わってくる)、シリーズの中でも一押しです。
  • 星奈あいさんの色んな衣装がかわいいです。
    星奈あいさんのユニークな姿が見れて楽しいですし、 スタッフさんとのやりとりがかなり面白かったです。 チャプター1と2は同じ格好ですけど、チャプター2の男性相手のリアクションが面白かったです。 チャプター3から色んな格好してるので好きですね。 チャプター3の男性を場所に連れて行く時の行動や会話マジで好きです。 全部オススメで好きです。
  • 素のあいちゃんにマジ惚れた
    見かけによらず、高い経験値を発揮していますね。中出し出来なくてもいいから、手と口で抜いてほしい。マジ惚れた。
  • 素晴らしいに尽きる。
    あいさん、元気があります。 最後まで楽しく見られました。 おススメです。
  • 明るく面白い。
    あいさん明るくて、面白い方でした。 この作品で見れて良かったです。
  • また1人お気に入りの女優さんが増えました
    以前から気になっていた “凄テク“シリーズ と星奈あいさん この企画は女優さんの素顔を知るのに最適と感じており、セールで星奈あいさんを購入 顔立ちは清純派アイドル系、おっぱいはスレンダー好みの私でも、もう少しボリュームがあってもOKですがカタチが整っており、乳首もしっかりしてます。 「たまに褒められます」との本人談の通り、お尻がキレイ。 性格は清純派っぽくも気さくで陽気、セックスに対しても素直で積極的。 肝心の凄テクですが、各対戦でワンパターン化せず、相手によって工夫されていました。 フェラより手コキが多めですが、むしろリアル感があって良かったです。 今回の戦績は7戦で2敗と、(残念ながら)優秀。7人めのノースリーブのワンピースがとても似合っており、この姿でのセックスがなかったのは残念でしたが、それでも騎乗位が上手く、その姿も綺麗でしたので、他の作品で楽しみたいと思います。
  • ちょっと楽しみ過ぎたあいさん
    WANZ大看板企画にあいさんが出てくれました。清楚系お嬢様キャラの彼女ですが、この作品ではだいぶはっちゃけています。正確に言うとキャラが総崩れ(笑)。 特にSEXパートでは自分のやりたいようにやっているのか、いつもやられているのか首絞めまで要求しています。あいさんのはあまり見られないので、貴重なシーンですね。  ネタバレですが、次回作以降の過去作品の紹介の部分で、彼女の二つ名は「愛深きゆえにシャンパンタワー」星奈あいさん、流石です。
  • ロリじゃなくてもいける!
    1時間半過ぎの「ロリじゃなくてもいける!どっちもいける!オファー下さい!」は、AV史に残る名台詞です!
  • 我慢できない
    一度は参加してみたいと思ったであろうこの企画。 テクの凄さってよりは、愛情とか没入感でヌケルか抜けないかが決まるかな。
  • あいのちゃんのテクが凄い
    あいちゃんは7戦中で5勝は凄いけど自分的には負けてSEXが見たかったです。 あいちゃんのちっぱいは凄い良かったけどもっとちっぱいのプレイが見たいです。