FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失神巨乳セレブ驚愕の痙攣硬直オイルマッサージ 2
セレブな奥様が都内にオープンしたエステ店に初来店。知らず知らずのうち媚薬入りアロマを嗅がされ、体の火照りを感じながらも、新手のエステ療法でいつもとちがう施術に好奇心を持ちながら、ちょっと変な感じに困惑する奥様たち。際どい部分を刺激され媚薬でどんどんと快楽の虜になっていき、最終的にはエビ反りになって痙攣するまでイキまくってしまうセレブ妻たちの痴態っ!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 抜けるマッサージもの
    まず3人とも素晴らしいスタイルです。また、マッサージものというと、リアルさを重視しすぎるせいか、暗すぎたりカメラが遠すぎたり、何をやっているのか分かりづらいものが多いですが、この作品は抜き差し強調もあり、きちんと抜くことを考えて作られていると感じました。おすすめです。
  • 責め役いい感じ。女優の感じる性反応も見応えがあり、素晴らしい
    文字数足りず、最初の椎名ゆなちゃんのみレビュー。 着替え。寝そべり展開部。解説交え、最もらしくマッサージ。 お尻突き出し、プリプリテカテカのお尻◎。マン筋いじられまくり超H! オイルでテカテカのおっぱいマッサージ最高! 肌着に手入れられ、まんこいじられ放題。 クチュクチュ指マン。体のけぞって感じまくる様子がH! 口元にチンポ擦りつけまくりつつ、ベロベロフェラ最高やらしい! 正面でハメ、横ハメ。中出しされた直後、何度もビクンビクン性反応超H! 総じて、責め役がいい感じ。女優の感じる性反応も見応えがあり、素晴らしかった。作りも丁寧だし、見て損なしの良質の1本。☆5つ!
  • 傑作ですな
    男のマッサージ師が出てくるエステ物はろくなのが無いものでガッカリさせられるのですが、これはかなり良い出来、今まで見た中で最高傑作です。特に3人目のお姉さん。男が平然と責めるのがいい。電マ、指とイかせて、トドメにセ。何回もガクガクしてイきます。下手な演技抜き、イかせる為の責め、それに従いイキまくる女。エッチですよ~。