FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生鬼イカセ 宮崎あや
実の父親から借金の肩代わりとして売られてしまった女子校生のあや。はじめは激しく抵抗し嫌がっていた彼女もマ●コに媚薬をたっぷり塗られて涙を流しながら大絶頂!拘束され意思とは関係なしに何度もイカされ潮噴射の連続!!やがて性奴隷としての運命を受け入れ、チ●ポを欲しがるメス畜生へと化す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 圧巻のイラマチオで何発でも抜ける!!
    一番の抜き所は中盤のイラマチオシーン!!嫌がる女の口に無理矢理ぶち込むのはイラマ好きには堪らない!! 圧巻はバケツで水責めを始めてから!!ずぶ濡れになり涙と涎と鼻水でグチャグチャになる様はマジ興奮する!! 苦しそうに許しを請う女に無慈悲にぶち込み口内射精を繰り返す!! このイラマチオだけで何発でも抜ける!!
  • イラマ好きは見なきゃ損!
    男優も豪華なメンツを揃えていたのでとても期待して見始めましたが、チャプター2のイラマが素晴らしかったです!途中であやちゃんが、できません、と言っているのに、さらにハードに責める所は本当に良かったです。最近の作品は、イラマといっても緩い物が多いですが、これは期待を超えてきますね!宮崎あやちゃんの頑張りにも拍手ですね!上原亜衣に憧れてたからここまでハードなことできるのかな?感心です。今後も期待してます!
  • いちいちカメラが股間へ寄っていく。
    イキそうになるたびにカメラが股間へ寄って言ってしまう。したがってイキ顔が堪能できない。 どうしてAVは股間ばかり見せるのだろう? それと、DMMの見放題会員になって思うのだが、一本60分以上は必要ない。どうせ見放題なんだから一本50分でよい。そのほうが作品のチェックが楽だ。
  • 序盤の拘束器具FUCKが良かった。
    ヤメテ、ヤメテ下さい。と嫌がる割には抵抗もせずに 拘束器具をすんなり装着してしまい何ともお粗末な展開に。 性奴●としての運命を受け入れる設定なら 最初から最後まで首輪をつけて欲しかった。途中から首輪が装着されており 首輪を装着するシーンがなかったのも残念。 サンプル画像11~14に登場する拘束器具でのFUCKがなく残念。 シーンが切り替わってからチ●ポを欲しがる演出が極端すぎる。