FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘル呼んだら数年前に寿退社したハズの職場のマドンナとまさかの再会!「このことは内緒にしておくから」とアナル舐めさせギン立ちしたゲス男チ○ポで奥まで突き上げ高嶺の華だった人妻膣中に爆発射! 2
かつて職場のマドンナ的なそんざいだったアノ高嶺の華が、デリヘル嬢になっていておマ●コおっぴろげで今僕のチ●ポをしゃぶってる。イケメンエリートと結婚して会社を寿退社したはずの彼女に一体何が?まあでもいろいろ事情もあるだろうから…そんなことよりプライド高い女がこんなことしてるなんて僕には千載一遇のチャンスとしか思えないんで、内緒にするからって言ってしっかりハメさせてもらいますね~。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いい
    バラすまでと脅してからの反応のギャップがしっかりしていてよかったです
  • デリヘル嬢を自宅に呼ぶ場合の参考に
    デリヘル嬢を自宅に呼ぶ場合の参考には、なった。 知り合いが、デリヘル嬢で、来ることはまずない だろうが。 4人の女優が出演していたが、みんな粒ぞろいで 悪くなかった。 1人目、2人目は、嫌々絡みをやってるところが よかった。 3人目、4人目は、逆に、歓迎パターン。 内容の流れは、みんな同じだった。
  • いつもの男優
    お客がいつもの男優だからいまいちリアリティには欠けて興醒めなんだけど、女優さんはみんな良きです。
  • ぬるいおっぱい責めにがっかり(笑)
    長くなるので、めあてだけレビューする。 3. 優梨まいな。 このパートを目当てに見たのだけど、ぬるいおっぱい責めにがっかり(笑) 高嶺の華をやり放題するとか、そんな感じでもなく、普通。 全部見たい、熱心なファンだけ見たら、それでいいと思いますよ。