FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の彼氏をこっそり誘惑 めっちゃ勝手に男潮調教 椎名そら
「彼女とまだSEXしてないなら私と練習しようよ」小悪魔痴女・椎名そらの甘い誘惑にのってしまった男に待っていたのはチンポをいじめ抜かれる調教の日々だった!一歩間違えれば彼女にバレてしまうギリギリな状況で射精させられ、必ず男潮を吹かせてくる!叫びたいほどの快感に声を押し殺さなければいけない究極シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 24(9件のコメント)
  • 「男潮のプロ」椎名そら
    男潮作品をH22年に初めて鑑賞してその興奮から今に至るまで数十本は鑑賞してきましたが、この椎名そらさんは男潮テクでは、最高級のテクニシャンのひとりだと思います。 まず、プレイ中の落ち着きが違います。そらさんは表情をあまり変えることなく淡々と男優さん(以下、男子)の潮を噴かせ続けます。潮噴き前のS気じみた言葉責めはちょっと物足りないかもですが、潮噴き中のこの落ち着きは他の女優さんにはないものだと思います。もはや男子を責める際には射精では不十分、射精+男潮が標準なのでしょうか。 次に、男潮の噴かせ方も、スプラッシュという言葉が本当に当てはまるくらい、すごい噴射です。スプリンクラーから水がまかれるように、男子は360度に潮を噴いてしまいます。これもそらさんのテクニックならではでしょうか。 さらに、立位・仰臥位に加えて、四つん這いの状態で男潮噴きに成功しています。四つん這いでの射精~男潮は初めて鑑賞しました。カメラのアングルがいまいちなのは残念ですが(男子の、快感に震える様子も撮影してほしかった)、しかし興奮します。 そして、男潮以外のプレイも、有名女優さんに負けず劣らずで良かったです。 そらさんの男潮に対するプロ意識に感動しました。個人的には、数々の女優さんの中で男潮テクはそらさんが最高級のひとりだと思います。今後もいろんな作品で頑張ってほしいです。
  • 客観的に
    椎名そらの痴女テクは抜群だし、潮吹き責めも完璧なので・・・素晴らしい 今回の友達の彼氏は、ちょっとブ男系だったので、椎名そらとHが出来るなんて 本望だろう!冒頭の夜●いの騎乗位責めから、もうMAXです。 彼女にバレないってのも、良い展開! 椎名そら 小柄なのにやっぱスタイル良いですね! 下着姿が、素敵過ぎます!
  • 満足です。
    椎名そらちゃんに誘惑されて、男の潮吹きしちゃいます。 可愛くて、小悪魔で良かった。
  • 椎名そらに痴女られる
    椎名そらのいい部分を十分に生かしている!男性は誘惑にもはや抵抗できずおもちゃにされて潮を吹かされるMには最高の作品ではないだろうか。
  • 星5
    これだよ、これ! 椎名そらはやっぱこうでなくちゃ。 友達の彼氏だろうが関係なく自分のおもちゃにして潮まで吹かせるのがいいね。
  • 楽しそう。
    椎名そらさん、楽しそうにやっているのがよかったなあ。こんな調教なら椎名さんから受けていいかも。しかし、痛~いだろ。マッチョの男をもっと徹底的に調教したらもっとゾクゾクしたね。しかし、いいか買いですね。
  • 椎名そらは最高
    椎名そらさんは最高だが、男優がキモい。 胸毛くらい剃ってくれ。
  • シチュエーション+テク
    安定の手コキテクニック。 このシリーズのこっそりコンセプトもよく活きています。 男優がもう少し若くてスリムならなお良かった。
  • 激しさ、濃厚さ等欠けてる感じ
    それなりの持ち味出してたけど椎名そらからしたら全然だと思う。友達の彼氏をの緊迫した感じも全くないし。