FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結月ましろ 目覚める性欲、初イキのち連続絶頂イキまくりセックス
彼女の性欲を目覚めさせることが今回のテーマ。目隠しイヤホンで集中力を高め、濃厚な接吻と愛撫で感度を上昇させ、少しずつ性欲を開放していく。初めて「イクッ」という言葉を発し、その後は何度も絶頂を繰り返す。照れ屋で敏感な彼女は真っ白な体を真っ赤に染め、大量潮吹きするほど覚醒していく…結月、全力出しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 素人っぽくて可愛い
    ここ数年、フェラものか、拘束ものでしか興奮できませんでしたが、久しぶりに ノーマル作品で お気に入りができました。 清純で素人っぽくて可愛いく、なんといっても 素晴らしい おっぱいの持ち主です。
  • いい体をした普通っぽいの女の演技なしセックス
    めちゃくちゃ美人というわけではないが、ショートカットが似合う二重瞼のくっきりしたかわいい顔をしている。少しムチムチした体をしており、形のよい巨乳が最大の魅力。また、腋が超きれいでエロい。 3セックスあるが、終始男優に翻弄される。過剰な喘ぎなどなく、素に近い反応をしているように見える。 男優は吉村やセツネなど癖のあるおっさんばかりだが、しっかりセックスを受け止め気持ちよくなっているように見える。 最後のオイル3Pが一番ハード。射精前の連続正常位はかなり激しく突かれ気持ちよさそうに目を閉じて喘ぐ姿がエロい。2作のみで引退したが、1作目はどうだったのか気になる女優。
  • 清楚な可愛らしさ
    カワイイしカラダが美しく、魅力的な女優さんです。反応は鈍いですが、濃厚な絡みを見せてくれ、抜けますね。 カメラアングルは良いですが、モザイクは濃いです。
  • 女優さんは最高
    女優さんは身体は色白、肉づきも良い素晴らしい逸材。絡みが普通すぎた。
  • 普通
    綺麗な女優さんです。 反応やや薄いですが、恥じらいあり、潮吹きもしっかりと確認できます。