FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 乃木蛍AVデビュー
山梨出身、現在東京で一人暮らしの専門学校生‘乃木蛍’がS1からデビューします。20歳になった彼女は内気な性格で人見知りな自分自身を変えたいと考えていました。色々な人に自分を知ってほしい、認めてほしい。クールな表情とは裏腹に熱い承認欲求も持っている少女がAV女優になります。人生で一番緊張したと語る心臓の鼓動が聞こえてくるような緊張感抜群のSEX、過敏に反応しちゃう高感度Gカップ、必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 59(10件のコメント)
  • SNSで話題だったので
    Twitterで某電気街のメイド喫茶や地下アイドルのディープなオタクであることが判明して話題だったので購入。 初脱ぎ前から乳輪が飛び出しちゃうぐらいの乳。メイド喫茶で相席してるあの娘の乳輪、地下アイドルのライブ会場で一緒にオタ芸を打ってる美人なあの娘の乳輪の大きさなんて普通は知るはずが無いものがくっきりはっきりと判明してしまう。 女オタオタ(アイドルの追っかけしてる女性のオタクを喰ってやろうという輩の事)でなければなかなかあり得ない話です。 プレイはというと、終始初々しさとオタク特有のコミュニケーションが苦手な感じも見て取れて、初合体後もシたことがない体位におっかなビックリしながら感度が増していく様はさすがのデビュー作だなと。 パイズリ等もまだまだ、カメラへの意識もまだまだですが、それこそ地下アイドルのように未熟ながら頑張ってる様を応援したくなる。 作品を重ねる毎にどうなっていくのか要注目ですね。 ラストキャプチャーの背面から深く挿入されてクリをいぢられた際の「んぎもぢっぃ!」というエロゲーかよ?ってぐらいの喘ぎにとても可能性を感じました。 何の前情報も無ければデビュー作として可も無く不可も無くな☆3つですが Twitterでフォローしてる方ならSNS的楽しみ方で☆+1、地下アイドルやコンセプトカフェにハマった事がある方ならさらに☆+1であろう!ということで☆5をつけさせて頂きました。
  • 最近のS-1 NO.1 STYLE 凄いじゃん!
    星宮一花、夕美しおん、乾りっか、畑めい・・最近のデビューだけでも凄いです。 本日デビューの乃木蛍さん、ナイスボディーを通り越して、悩殺ボディーと言えます。 美巨乳に圧倒されちゃいますが、可愛い顔と笑顔をお忘れなく! ただ、SEXはかなり強烈です。あっという間に目を閉じ、のけ反っちゃうんです。 最初は緊張感からか、恥ずかしげな顔にそそられますが、瞬時で喘ぎます。 感じすぎ!・・と思ってしまうほどでした。上々のデビューだと思います。
  • クールに見えて絡みは激しい。
    カラダ付きは全然違うけど 平手友●奈みたいなキャラで ちょっと不思議ちゃんが入っています。 ただセックスになると かなり激しくなって潮を吹いちゃう スケベな感じでした。 そのギャップが好きな人は萌えると思う。
  • 力強い視線が印象深いです
    インタビューでは、緊張しているのが伝わってきて初々しいです。脱いでみたらジャケ写に違わぬナイススタイル。絡みが始まると 敏感すぎるのか男優の責め身体がビクンビクンと反応を。  最後のハメ撮りは、緊張から解放されたのか素晴らしい反応が続きます。 乃木蛍ちゃん、看板シリーズの交わる体液濃厚性交の出演が楽しみです。
  • 恥じらいが最高
    やっぱりデビュー作は、インタビューで性的な話を聞き、初めて脱ぐ時の恥じらいがいいんですよ。「待ちに待った!」という感じが。 乃木さんは人見知りなので、インタビューも目線が泳いだらしてますが、それがまた「この子が脱ぐのか…」という興奮を誘います。
  • かわいいですね
    気になって買ってみた。かわいいな。また違う作品がでているので買いたい。
  • すばらしい美巨乳
    大人しそうで、素朴な感じの可愛らしさがある女優さんです。 キュートな童顔に、迫力のある美巨乳&美乳輪のギャップが素晴らしいですね。 肉付きの良いムチッとしたボディにもそそられます。 はじめは緊張気味で恥ずかしそうな乃木蛍さんですが、いざ挿入となると気持ちよさそうに感じるエッチな姿を見せてくれます。 童顔巨乳好き、ムチムチ好きの方には強く薦められる女優さんです。
  • いい
    とにかく笑顔とかしぐさがかわいい!!!! これから応援したいと思った!
  • 最高すぎる
    とりあえず内気で可愛いし、性格も抜群に良い。トップになるべき人材。
  • ぽっちゃり可愛い
    天然系でピントが外れたような会話もありますが、顔も声もかわいい女優さんです。初々しいプレイにそそられました。デビュー作らしさが出ています。 美しいぽっちゃり形でお尻も綺麗なので、エロい尻フェチものを期待しています。