FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美少女誕生― 楓カレン
アイポケ創立20周年記念スペシャル第一弾!新人19歳「楓カレン」AVデビュー!原石であり奇跡の美しさ!「妖艶」さを兼ね備えた美しすぎるピュア美少女が誕生!スラっと高身長 & Eカップ美スレンダーボディー!美しく艶やか…見つめ合うと引き込まれる妖艶な瞳…男を虜にする甘いキューティーボイス!感度敏感即イキ!溢れ漏れるエロ潮!類まれなるエロポテンシャル!美しすぎるピュア美少女誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 87(10件のコメント)
  • パケで見るより動画は一層美しい
    顔立ちが整った超美人さんです。 19歳とは思えないほど大人っぽい雰囲気です。 敏感体質でデビュー作から感じまくっていて、最初のセッ●スから中で膣イキしています。 美人顔に顔射、潮吹きも披露しています。 また、少しアニメ声で喘ぎ声が非常にかわいいのでそこも非常にイイです。
  • 完璧
    このルックスにスタイル良し。声よし雰囲気良し。そして絡みか始まれば、最初は恥ずかしがるがどんどんエロの素が出てきて興奮。肉棒ご奉仕の上目遣いはヤバイ。喘きもエロい!だけど恥ずかしがるからまたいい!ドMで従順な感じは世のS男には堪らんでしょう!久しぶりにあたり!
  • タイトルに偽りなし 20周年に相応しい純美な新人
    凛とした超美形、19とは思えない大人の雰囲気、でも人懐っこい笑顔と愛らしい声色。スレンダーながらおっぱいも尻肉も程よく揺れるボリューム感。デビューSEXから連続即イキで相当敏感。緊張と快楽に汗ばむ裸体もエッチ。騎乗位はテクより反射的に腰を振っちゃうタイプ。フェラしながら大きく愛らしい瞳でカメラや男優に送る視線がたまらなくキュート、これで見つめられたら暴発しそう。フェラ♯ではデビューにして美形顔に特濃精子を大量ぶっかけ、ラスト♯では目隠し手足拘束責めという超VIP待遇。この手足拘束M字のフォルムが劇的に綺麗でエロエロ。湿度と熱気ムンムンでおっぴろげられた陰部に肉棒をブチ込める鮫島が超羨ましい。 ビジュアル、画面から滲み出る人柄、感度、そしてまだまだ伸びしろを感じるエロポテンシャル。20周年記念にふさわしい、まさに純美な新人さん。
  • 間違いなく超美形!
    とにかく目鼻立ちが美しい。目鼻立ちがはっきりしていて美しい顔とはこういう顔だという見本の様。 最近のAVはかなり可愛かったり綺麗な女優が多いけど、この楓カレンのレベルはちょっと抜きん出てると思う。エキゾチックなんだけど清楚感があって独特。 スタイルはスレンダー系。胸はBかCか、やや濃いめの乳首のギャップがいやらしくて良い。 恥じらいがあって感じやすくイキやすいという理想的な感じ。性格も良さそうで声も可愛い。フェラも良い。セックスもデビュー作としては非常にいい具合で申し分ない。責められるところも美しくて可愛くて恥じらいがあって惹きつけられる。 なんだろう、欠点らしい欠点がなく高評価な点ばかり。エキゾチックさが苦手な人でも受け入れられるんじゃないかなと思う。 何の迷いもなく星は5。 どんなAV女優になっていくのか非常に楽しみ。
  • 新人離れのした色気と度胸です。
    目鼻立ちのはっきりした、新人離れした美人顔です。目力も凄いです。とても19才とは思えないほど大人っぽい落ち着きと色気たっぷりの女の子です。フェラもSEXも、楽しんでいるところが実に良いです。見ていて興奮しまくりです。 最初だけ緊張感があったけど、絡みもそつなく、結構大胆にこなしてます。この大胆さは将来性への期待も大きいですね。大好きになりました。パケ写より断然上ですよっ!
  • めちゃいい顔だ!!!!!!!!!!!!
    イメージビデオでは,それなりにイメージ娘の雰囲気があったけど, いざAVに出演すると,不思議なもので,素のイメージシーンでもAV娘に感じてしまいます。 楓カレン,19歳。 まずは,カレンのお顔を見た瞬間,目力強烈な美形なお顔に惹き込まれたし, 顔だけ見ていてオナれる素材だと感じました。 めちゃいい顔だ!! そして,公表Eカップながらスレンダーなボディー。 「料理が得意」ということで,手料理のイメージシーンもあるけど, やはりチ○ポとの絡みに注目しましょう。 こんな綺麗なお顔,強烈な眼差しで見つめられたら勃起は必至。 舐めフェラのテクは並みだけど,顔射を受けて,美系のお顔はザーメンまみれ。 この男優さん,いい仕事したね。 さらに,そんなザ~顔でチ○ポを咥えるなんて,マジで興奮です。 そして,感度抜群のスレンダーボディーでのSEXでは,即イキ,潮噴き,エロさを見せます。 最後は,軽めの拘束プレイで,まあ,デビュー作なので,この程度だけど, 何せこの美ルックスは,ウリになるし,今後,AVで鍛えて,かなりのエロ女に性育させてほしいです。 顔射,顔射,顔射,たまに口内発射,とにかく,カレンには顔射です。 もの凄い美顔です!!!!!!!!!!
  • 大柄な美人女優
    目鼻立ちがよい美人女優さんです。身体は大柄で美しく、迫力があります。 初々しくもあり、反応がかわいいですね。 大物感あります。
  • 川口春奈似美人
    今回はデビュー作とあってソフトな感じだったけどオパーイに飛んだザー汁を指に付けて舐めたり縛られるのを喜んだりしていたのでエロポテンシャルはかなり高いと思う。これから作品を重ねていってどう化けるかかなり楽しみな娘である。 あとはアイポケがちゃんと魅力を引き出せるか
  • 完璧!!
    まずは写真より動画の方が数倍綺麗です。 声がとても可愛いくギャプ萌え。 フェラがとてもうまいであろう舐め方◎ 騎乗位はかなり動ける。 潮吹きありで感度はかなり敏感で喘ぎも激しくエロいです。 プレイもかなりできる ひのつけどころなしで完璧です!
  • 5年に1度の最上級女優レベルが来ましたね
    文句なしのルックス。 川口春奈を彷彿とさせます。あるいは、若い頃の鶴田真由? とにかく目鼻立ちが整っている。鼻が高くて美しい。小粒の歯が綺麗に並んでいる。しかも、右目の横には、かわいいホクロまで。 美しいのは顔だけではない。スタイルもいい。推定Cカップマイナスの美乳。散々吸われてきたのか、少しクタっとなっている感じも、むしろプラスに作用している。尻の肉付きもいい。後ろから突かれるとき、肉が震えて、健康的である。受胎可能性の高さを感じさせ、否が応でも興奮する。陰毛も、刈り込まれた麦畑のように、光輝き、美しい。 100点満点。Sランクのスペシャルマーベラス! …さて、プレイはどうか? 自称M女は、嘘ではない様子。どうやら、この美嬢は、キスが好きなようだ。所々、自分からキッスを求めている。後ろから激しく突かれている最中でも、キッスを求め体をくねらせ欲している。プライベートのセックスが抜けきらないのか?男優は、まだキス好きな性癖に気づいていない。この嬢は、もっともっとキスしたかったように思う。この嬢は、情が深いと見た。舌を絡める姿まで美しい。男優は、唾まで美味しいと言っていたが、あながち嘘ではないだろう。男が虜になる甘い甘い唾液だ。甘露! ちゃっかり潮も吹いていた。ドバー!ではなく、控えめに、ピュッピュッ。可愛らしい潮吹き。なぜ男優は全部飲まない?それ最高級の甘露だよ! 顔に大量の濃いザーメンをかけられていた。顔射は初めてだというが、その姿が、また美しかった。テカテカの顔が神々しい。 目隠し&拘束プレイがある。美嬢の笑みが溢れている。嬉しそうなのだ。願いが叶ったからか?真性のMである。惜しいのは、目隠しで、美顔が隠れること。このジレンマは初めて感じた。それくらい素晴らしいルックス。どこかに顔が隠れない目隠しはないか?マジックミラー式の目隠しはないか? 男優たちの喜び、興奮が伝わってくる。オスの本能を呼び起こす極めて優秀なメスだ。 すぐ買って正解だった。安くなってから買うかとも思ったが、そうしなくて良かった。 1年の締めくくりとして、これから伝説になる美嬢の処女作として、私は全身全霊をかけ、この作品を猛プッシュする。