FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパGET!お持ち帰り!(美人限定) 俺の部屋盗撮 ナンパ持ち帰り中出しSEX4 そのままAVにwww
俺の部屋にやってきた女子たちとセックスするまでの一部始終を隠しカメラで完全盗撮。素人の俺がその映像を使っていい許可なんて取れるはずもないからそのままAV会社に販売しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 真面目でイヤラシい
    百合川さらさん。キレイな薬剤師さん。 お馴染みのナンパものですが、いつも通りの可愛さ。 最近はキレイ・大人の魅力といった部分にヤラれることが多いのですが、ナンパもので話をしているところは本当に可愛い。 キレイで可愛い、最高です。 真面目な薬剤師さんは始めは拒んでましたが、お酒に怪しい薬入れられ、なし崩し的に。 挿入する時にゴムが無いからやめる?と聞かれ、「…する…。」と。キレイで可愛くて真面目でエッチ。最強です。 上になったことないと言いながら、騎乗位で腰を振ってイッてしまうさらさん。キレイな体、真っ白い肌、表情、やっぱりいいです。 絡み自体は至って普通です。もっとイヤラシく乱れるさらさんが見たかった、ということもあり星は4つ。 ただ、中出しされた後に戸惑い気味に「…付き合ってるよね?」。真面目な薬剤師の面目躍如!