FANZAサンプル動画

  • 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!!
  • 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!!
  • 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!!
  • 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!!
  • 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!!
  • 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!!
  • 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!!
  • 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!!
  • 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!!
  • 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!!

この動画の商品情報

セール中 新人 丸千香子 28歳 AVDebut!! 思わず抱きしめたくなる、最高のムチムチ感―。
思わず抱きしめたくなる最高のムチムチ感―。結婚3年目の天然Gカップ人妻≪丸千香子≫28歳、マドンナ専属デビュー!!輝く笑顔と巨乳が眩しい元ダンス講師!!エビ反り痙攣体質の、わがままGカップボディ!!色、形、弾力、全てが最上級!!男の夢がいっぱい詰まった、超神乳解禁『初脱ぎ3本番』!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 65(10件のコメント)
  • ムチムチ感がエロい
    熟女&人妻を売りにしているマドンナさんでデビューした丸千香子さん、パケ写よりも丸くふっくらした感じでしたが、オッパイも大きくムチムチ感のある身体がエロいですね。しかも肌も綺麗で熟女の域には達してなくて、まだまだ全然若いですよ。各メーカーの女優さんのレベルが高くなっているのを感じますね。
  • ムチムチ◎!
    ムチムチ感がいいです◎、申し訳なさそうに、感じてイク.姿にさらに興奮しました!
  • ムチムチ・・・
    某有名女優をパクッた名前ですが、似ている感じは全くなく、パクった理由が不明です。 女優はタイトル通りのムチムチなで最高です。 お気に入りのマドンナさんからのデビューですので、マドンナ恒例の熟女ドラマものに 出演してほしいです。 最近ドラマに嵌っているいる私にとっては今後が楽しみです!
  • ボリュームと弾力の完璧なバランス
    28歳のGカップ妻「丸千香子」のAVデビュー作。「元ダンス講師」の肩書きを持つ結婚3年目のアラサー女子。海外出張中の夫とは、すでに半年会っていないと語る彼女。まさに「鬼の居ぬ間にAVデビュー」といった感じであるが、待望の初本番では、ガチガチに緊張。実に新人らしいフレッシュな反応を拝ませてくれる。たっぷりと脂の乗った(褒め言葉)Gカップの巨乳は、「大トロ」と例えたくなる極上のおっぱい。着衣のパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、手コキフィニッシュの騎乗位FUCKでダンス仕込みのプロフェッショナルな腰使い。プルプルという控えめな揺れ方がかえって「おっぱいのムチムチ感(肉がパンパンに詰まってる感)」を物語っている。ローション乳揉みインタビューで辱めてからの顔射FUCKで、後半戦は、すっかり「本来の調子」を取り戻した千香子嬢。ソファーで四つん這いになって無防備に膣穴を差し出す姿が実にエロティック。長く活躍出来れば、必ずや巨乳熟女界のエースとなれる逸材。おっぱいのムチムチがとにかく凄い。ボリュームと弾力の完璧なバランス。男なら誰もが抱きたくなるフェロモンボディー。
  • 美しいです
    私は生粋のおっぱい星人で基本的にAVもそっち系統のものばかり見ているのですが、この作品にはやられました。 きっかけはやはりおっぱいだったのですが、個人的にはそこまでおっぱいの魅力を引き出している作品とは思いませんでした。またボリュームとしても圧倒的でパンチがあるとまでは言えません。 しかし、他の方もレビューしているように、とにかく綺麗な肌、体をしているのには大変そそられました。こんな感想を覚えたのは初めてです。美しい体の曲線美に自分も触れてみたいと思ってしまいます。 また年齢も20代後半と業界では年増の方にはなりますが、私としてはまだまだ若く感じ、幅広い層に受け入れられる女優さんだと思います。 今後の作品もチェックしていきたいと思います
  • 良いムチムチ感(*≧∀≦*)
    揉み心地が良さそうなちょうど良いムチムチ感!笑顔も素敵でおっぱいの形もGood(^_^o)
  • だふだふだふだふ
    パケだけで興奮します!! でもこのパケ見たことあります!!でもAV業界なんてそんなもんですな! いいものは良い!! 今回も良作!ムチムチボデーはマイ・ドリームです
  • 完熟採れたて感が最高
    「巨乳巨尻のナイスバディ」の形容だけでは足りない魅力的なカラダだ。タイトルどおりの「最高のムチムチ感」に加え、加工(ダイエットなども含めて)していない自然な瑞々しさも良い。肌質が良く(餅肌)、肢体に柔軟性がある。そして癒し系の顔に似合わず性テクレベルも高く、感度も良い。 はにかみ屋で控え目ながら、対応力を感じさせるしっかりした受け答えをする。精神的にも肉体的にも粘り腰を発揮するタイプかもしれない。受けにも攻めにも対応出来そうで、案外、ドラマ系作品でもいい味を出すかもしれない。これからの活躍が楽しみな新人さんだ。
  • 抜群な綺麗な肌
     全身の美しさは抜群です。これまでのAV作品 では最高の美肌です。  次作も間もなく出る予定ですが、すぐに購入 したいと思います。(個人的には陰毛がもう少し 多いと最高です。
  • 肌が綺麗
    素晴らしい。肌がきれいで、弾力と体のフォルムがエロい。最高ですね。 ぜひ結婚したいw絡みも上品でいて、何とも言えないエロさもあり、 感じる表情もいいです。お勧めの一本です。あくまで新人枠での評価で、 ハード好きには物足りなさがあるかもです。