FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 桜空もも
おっきいオッパイお姉さんと思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。美女とおじさんのネッチョリ糸引く濃密唾液交換。やわらかいオッパイにヨダレをだらだら垂らし超快感ヌルヌルパイコキ。唇に乳首にペニスに絡みつくももお姉さんの熱い唾液汁。中年のペニスに新技ベロキスパイズリも炸裂!ももお姉さんとおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 痴女な感じがイイ
    甘い声にとろんとした瞳で見つめられるとやられますね。 もともと受けも責めもお上手なので、この作品でもそれが顕著に出てました。
  • 最高にエロい
    ぶりっこ系のしゃべりかたもあってか、声での興奮もあった。 カラダつきがエロいことはいうまでもなく、3絡みすべてにパイズリつきという贅沢な内容である。 キスもお上手で男を誘惑する所作は抜群に上手である。 こんな女に誘惑されたい。
  • 見どころ満載
    エロい女優さんになりましたね。 作品の出るペースが速いと思うのですが、可愛らしさを前面に出していた作品から、エロ系への脱皮に成功してます。 濃厚なベロチューや絡みもいいし、表情、仕草も絶妙で、そそられました。 よかったです。
  • やはりベロチューはエロい
    やはりベロチューは激しい程エロいですね。 改善点としてはSEX時の男優のピストンを高速にして、逝き果てた後にベロチューしまくりまた高速ピストン、あと男優1人ではものたりないので3P、4P、10P設定をお願いしたい。女優も2人いると最高。
  • 巨乳エロはこうでなければ!
    桜空ももの痴女っぷりは最高! 激しいベロチューも、いやらしくて見ものですよ。 巨乳好きとしては 「あぁ~、あの巨乳に挟まれたい~」 と思ってしまうパイコキ… いいですね。
  • 責めの接吻
    おっぱいがフォーカスされやすいが、積極的な接吻にかなり興奮させられます。
  • 本作品シリーズ最高傑作
    本作品シリーズはアイデアポケット社の歴史的シリーズ、「濃厚接吻とセックスシリーズ」の中の1作ですが、桜空もも出演の本作品が最高だと思います。 何と言っても唾液ヨダレの量が断然多いし、ももちゃんがエロ可愛くて堪りません。特に本作品のももちゃんは、他の出演作と比べ、抜群に色っぽく綺麗です。 特にバーチャルオナ二ーで、アクリル板やオッパイを唾液まみれにしながら、イキまくるシーン、騎乗位でヨダレを垂らしながらあえぎまくるシーンに超興奮した。 「濃厚接吻とセックスシリーズ」については、是非とも相沢みなみちゃんを起用していただきたい。本作品シリーズの桜空ももに対抗できるのは、アイデアポケット社専属の大エース相沢みなみ以外になし。
  • 細かいしぐさがエロい
    気になったのは、最後の吉村氏との絡みが痴女風に展開していくことです。 桜空さんから唾液を飲ませたり、顔舐めしたりします。 感じている時の指を咥えるしぐさ、フェラ前の舌なめずり、口を尖らせるしぐさ等、細かい所作がエロ可愛いです。 騎乗位や座位で、桜空さんのキレイな背中からお尻のラインが堪能できるのもグッドです。 残念なのは手コキ胸射だったことくらいです。
  • 未だな史上最高
    今だにこれを超える作品はないといえるくらい最高。需要にマッチしてる。こういうのを増やしてほしい。最近のものよりこれみたいなのがもっと見たい。
  • おっぱいを楽しむ
    アイドルのような顔とスレンダーボディ、そして柔らかく大きなおっぱいを持った桜空ももがねっとりいやらしいよだれを垂らしながら濃密セックスを見せてくれる。