FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般黒人男性×素人女子大生 巨乳女子大生が日本を訪れたデカチン黒人観光客と初めてのぬるぬるソープ体験!大きなおっぱいでの密着ソーププレイにたまらずメガ勃起した黒デカち○ぽに触れ恥じらいながらも濡れてしまった色白JDオマ○コ!
ソープランドに憧れて日本を訪れたのにデカチンすぎて入店を断られた黒人観光客の願いを叶えるため街行く素人女子大生に声をかけ過激なソープミッションに挑戦してもらいました!初めてのソープ体験と規格外の巨根を目の前に戸惑いながらもJDオマ○コはぬるぬる状態!密着プレイにメガ勃起してしまった黒デカち○ぽで子宮の奥を激ピストンされ短小ち○ぽの彼氏では絶対に味わえない快楽に連続本気イキが止まらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • なんか良いですね。
    素人(風)女子大生と黒人男優のソープ作品になります。女優さんなんですが、黒人さんとの対戦はないのかな?反応が初々しいとは思います。
  • あり得ない
    黒人なんて馴染みないし、素人女子大生が相手に初対面でエッチするなんてあり得ないけど中出しまでしてしまうという非日常な企画がヤバい
  • 新機軸
    このシリーズ、これまでは、普通にHの段取りを踏んで、最後は、本番だったけれど、今回は、素人にソーププレイをさせる企画。 出てくる女性は、4人。 飛び切りの美人はいないものの、風俗なら、ラッキー!と思うレベル。 もちろん、素人じゃなく、企画女優あたりだろうけど、いちおう素人女性の設定なので、AV的な演技はしていない(「イク~~!」などとは、言わない。)ものの、たぶん、初めてであろう黒人のデカ○ンに、感じまくり、痙攣するのは、同じです。 そして、ソーププレイをしている間に、黒人のイチモツが、ガチガチに、勃起するのが、よくわかるのも、特徴でしょうか? いつにもまして、黒人男優が、気合が入っているように見えるのは、気のせいか?
  • 白と黒のコントラスト
    絡み付くローションに白と黒の肌のギャップがめちゃくちゃエロい
  • 新しいソープ
    いつものシリーズにソープを取り入れた試み 素人がソープ嬢をやるって設定は無理があるものの女優さんのレベルが高く新しいジャンルで新鮮でした
  • 黒人?素人女子、大きいことは、良いことだ!
    黒人のナニは、やっぱ、でかいですな。 素人女子大生ってところが、初々しく、良かった。 特に3人目の子が、特にエロっぽさと素人感が気に入った。 これは、見がいがありますな。
  • 女優が全員イカされている。太った黒人俳優がいない。
    一番良かったのは1人目の女優かな。 最後はけいれんするまでイカされている。しかもかわいい。 3人目はちょっとぽっちゃりさん。ちょっと残念。 4人目の女優は仕事熱心で、このソープシリーズで唯一と言っていいほど、 長いディープキスしてくれる。 でも4人の女優に共通して言えるのは、天然の美乳、巨乳。 いいですね。女性らしさマックス、みたいなむっちり体型。 男優がみんな格闘家みたいなマッチョ体型なのも良いですね。 激しいです。女優はみんな最後はぐったり(笑) 何度かレビューに書かせてもらっていますが、このソープシリーズは なぜか長いディープキスしてくれる女優が少ない。 そこんところお願い致します。
  • やらせと判ってても、こんなん好きです。
    やらせと判ってても黒人さんのあれ、けっこうでかくて女のこの反応が良いですね。素人女子大生のソープ体験自体あり得ないのに相手が黒人のデカ○○なんて、なんて気持ちの良い企画でしょう。次回もよろしく。