FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼間からお酒をたしなむセレブなおばさん限定企画!「飲み代をお支払いするので自宅についていってイイですか?」ほろ酔いで開放的になった欲求不満人妻は若いチ○ポに盛り上がり本能ムキ出し不倫SEXしてしまうのか!?
昼間からお酒をたしなむセレブなおばさんにお願いして自宅へ訪問!若者との飲み直しで開放的になった欲求不満妻は、旦那がいるにも関わらず本能ムキ出し不倫SEXしてしまうのか!?酔って感度が急上昇した泥酔オマ○コは潮吹きまくり!デカチンの突き上げ激ピストンでのけ反り本気イキしてしまうセレブ人妻は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 最高
    昼間の自宅シチュエーションが良いですね。 それぞれの女優さんの熟ボディが堪らなく良いです。 シリーズ化してほしい作品です。
  • 秀逸!特に熟女が嫌いってわけじゃないなら絶対買い!
    4人の熟女、みんな陽気でデカチンとの相性もバッチリ! まず、構成が良い。昼間からお酒を嗜む奥様への声掛け、リアクション、リアルかどうかはともかく不自然でもない。自宅に招いてもらうまで、そこからの友達(男優)紹介、謝礼をちらつかせエッチに持ち込ませるまで、テンポ良く楽しく進む。細かい演出も凝っていて、ビール飲んでた奥様、ワイン、カクテル系、とそれぞれの微妙なキャラ作りまで行き届いてた。でもみんな共通して、自宅でもどんどん飲んで、恥じらいながらも旦那への罪悪感を口にしながらも、楽しんじゃって明るく乱れていく。 オススメはここから!奥様みんな熟した体を存分に晒してくれる。潮噴きまくり!みんな手マンだけじゃなくてハメ潮も!(4人目はハメ潮はなかったかな?ご自身で確かめて)デカチンに対するリアクションもみな豊富で、目の前に出された時もエッチの最中も、態度だけでなくセリフでも楽しませてくれる。これは何回も繰り返し観たい! 個人的には3人目の奥様が面白かった。「今日違う下着着けておけば良かった」なんて可愛いことも言えばデカチンはめられてのリアクションもスゴいし、潮噴きっぷり半端じゃない。最後は自分の潮と男優の射精を同時に全身に浴びる。こんなの初めて見た。 この作品はアタリでした!
  • 数字という概念
    矢吹京子様。この一言に突きます、ではなく尽きます。 もちろん他の女優様も素晴らしい。 歳を重ねた、なんと言いますか人生の重み渋みみたいなものがあるといいますか。 あれですかね、オリンピックで聞いたような気がしましたが、やはり年齢はただの数字なんですかね。
  • イイね
    矢吹涼子 吹石れな、 五十嵐しのふ、桐島美奈子 みんな個別に持ってるよ
  • あけみさん
    どなたか、あけみさん(45)の女優名を教えて下さい。他の作品もみたくて。この顔この熟ボディ、ドストライクです…
  • 男優のキャスティングよし
    男優が巨コンなので酒のんでうっとりする展開は自然 キスからの展開になったら既に巨コンをみているのではめたくなるだろうし 全員それなりの年の割りにかわいらしい方なので見る価値はありますね 2番目の女優さんは一見ツンデレに見えてM気ありなのでGOOD 3番目は欲求不満具合からか言葉ではイヤがりながら始まったら白液ダラダラで感度よさげです。 まぁ始まっちゃえば躊躇なく咥える姿に星4
  • 一人目と2人目
    1人目と2人目。一回ずつぬきましたw 女有名がどうしても思い出せない…