FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜ファン感謝祭 国民的アイドル×一般ユーザー20人‘ガチファンとSEX解禁’ハメまくりスペシャル
三上悠亜のエスワン移籍1周年『夢のファン大感謝スペシャル企画』憧れのアイドルと夢のご対面、そして大興奮の密着おもてなし!「ゆあと繋がってるよぉ…幸せだよ。」超ラッキーファン涙のガチンコFUCK!「ゆあのオマンコいっぱい見て…(*´艸`*)」国民的アイドルの生マンコに参加者全員がフルボッキ!奇跡の超‘神・対・応’三上悠亜の全力の凄テクSEXスペシャル!「ゆあーずのみ~んな愛してるよ~」
ユーザーレビュー
平均評価 2.44点
総評価数 39(8件のコメント)
  • ho
    可愛いい悠亜ちゃん 艶技と言われたらそれまでだけど、完璧にハジけた悠亜ちゃんはヌケる
  • ファン感謝祭
    まだまだ国民的アイドルの印象が残っている三上悠亜が「ファン感謝祭」と称して, 20人の素人とヤリまくり。 めちゃ可愛いし,ボディーも素晴らしいので, 会っただけでチ○ポは興奮してしまうのは,あたり前。 アイドル,悠亜の美乳やオ○ンコを見せられ,嬉し恥ずかし,エッチの始まり。 そして,ついに,お待ちかねのオナ見せ,舐めフェラ,SEXなどのエッチプレイを仕掛けられたら, チ○ポはフル勃起。 悠亜の淫姿を見て,穴での快楽を味わい,もう,ザーメン出すしかありません。 連続プレイ,乱交もこなし,さすがにAV女優になった女,悠亜は,性的スキルの高さを見せつけます。 もう完璧にエッチのプロです。 「ヤリマンAV女優」を目指せ,三上悠亜!!
  • 軽さが出てきた
    軽いコギャル風なイメージになりました。 ワザとらしい展開ですが、悠亜ちゃんの可愛らしさはよく出ているし、丁寧に撮影されてます。プレイにはそそられるし、まあまあ良かったですよ。
  • ギャル感が増した。
    金髪に近い色でギャル感ハンパないっす。 前作、前前作、前前前作とすごくよかったので今作は落ちますね。 S○E時代からのファンにはたまらんでしょうが。
  • ファン感謝祭ってだいたいこんなもの!
    ここ最近の作品からは、一気にトーンダウンしました、ヤラセ作品なのも承知しています、ただ騎乗位やバックのエロエロなオシリ等ヤラしすぎる、どんな駄作でも、あぁ~ンいっぱい出してー、とか淫語も◎、それなりに興奮しました!
  • 凡作
    ある程度予想できたが、こんなもんですよね。ガチファンでもなく、プレイも中途半端。「エロス覚醒」以降、素晴らしい作品が続いただけに非常に残念。 AVに魂を売り、ボディも晒すために育ててきたような仕上がりを見せてきたわけなのに、メーカー自らがブレーキかけるような真似してどうするつもりですかね。
  • さすがに
    本物のファンに出演させると思った人はそこまでいないのでは?撮影にならないと思いますよ。あと彼女のアイドル時代からのファンが云々ですが、一般ユーザー20人としか書かれてないのでそれはAVアイドルになってからのファンでも良いのでは? 何か吉村卓氏の名前を書いてる方もいますが、彼女は最近の作品では彼とよく絡んでる印象は有ります。 本物ファンを使うのは現実的じゃないとしてフィクションとしてそれっぽく見れる作品にしても良かったのではないかって言われるとそうでしょうねとしか言えませんが。 最近の彼女の作品は力作ぞろいだっただけにいまいちだった感は否めませんね。ジャケ写真は今までの作品の中でも相当可愛いと思うますが。
  • 唯一連続フェラからのぶっかけは良かった。
    三上悠亜ちゃんはかなり推しだし、 ファン感謝祭企画、わりと好きなんですが、 この作品はイマイチですね。 まず1対1のカラミは3回もいらないですね。 コスプレや自宅突撃など変化は付けてますが、 正直あまり変わり映えしませんでした。 あとオナニーでぶっかけるのが アクリル板越しってのはねぇ。 見てても興奮しないけど、 自分がファンとして参加してたらショックです。 やっぱり生身の悠亜ちゃんにぶっかけたいですからね。 といろいろ書きましたが、 唯一連続フェラからのぶっかけは良かったので、 かろうじて★★★にしときます。