FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日から実践出来る!ネットで注文殺到の媚薬を使い熟女デリヘル嬢をメロメロに生中出し出来るか試してみた!!5
りえ/40歳・笑顔もトークも母性的優しさが滲み出てます!その優しさに甘えてみたくて媚薬を使ったら…流石ド熟女!メスに変身して動物的中出しセックスで精子を吸い取られた…かずみ/40歳・清楚でエレガントを兼ね備えた雰囲気の奥様!ちょっとだけ媚薬を塗ったらチンポ欲しがってアソコから粘液垂れ流し!入れたら興奮!随所に仕込んだ8台のマイクロカメラが、掟破りな媚薬生中出しの決定的瞬間を完全盗撮!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 一人目がリアル
    一人目の演技がリアル。 このシリーズは薬塗られる前と後の落差が重要だが、効いてきた後の演技がわざとらしくなくてよかった。 台詞とかは結構作った感じの普通は言わないものなのに。 一人目の出演者は誰なんだろう。 というか、この手のシリーズで女優の名前変える意味がわからない。 気に入った場合に他の出演作見ることができなくて迷惑なのでやめてほしい。
  • 興奮した
    一番目の女性の名前が知りたい 最初は本番は絶対にだめですって言ったけど媚薬を塗ったらだんだん効いてきて感じ
  • 一人目は
    五十嵐しのぶさんですね。 熟してきて更に色っぽさが増してきました。 ショートカットが良いですね。
  • 2人目
    リアルですごく良かったです。そこでが知りたいのですが、2人目の女優さんの名前わかる方いますか?
  • 1人目がいい
    1人目がいいのだが、風呂のシーンはなんであんな俯瞰の映像ばかりなのか。レンズも曇っちゃってたし、本当はキスのアップとかフェラのアップとか女優の顔とかを見たかったのだが。女優がいいだけに、全体としてカメラワークに乏しく惜しい。