FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 相澤ゆりな
最近、義母ゆりなの巨乳が気になってしょうがない思春期の息子ジュン。今日もまた父の帰りが遅くなるのを良いことに、入浴中のゆりなの裸をこっそり覗き見…。「ふぅ」とため息をつき虚空を見上げたかと思うと、ゆりなは自らのたわわな膨らみをねっとり揉みしだき、イヤらしく股間をまさぐり出したのだ…。驚きと興奮で思わず物音を立ててしまい、慌てて部屋に逃げようとするジュンだったが、それに気付いたゆりなはジュン…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 良いと思うが、ポイントは美人ではない顔つき。
    体型は標準。乳房は大きく綺麗。顔は好き嫌いあると思うが、自分には良かった。いわゆる美人系ではないが、この手の顔が好みなら買って損はなし。 抜く際には乳房も大切だが顔が大切で、自分好みを選べないと使えない。 セックスそのものよりも女がどのような顔で交尾をするかで抜けるかどうかが決まりそうな気がする。この女優のよがり顏が気に入らなければ買わないほうがよいだろう。
  • 貌はぶさかわいいが、バスト88センチの躰はエロい
    ソファで飴を食べる「純」(柏木純吉)。ピンクのバスタオルを抱えて入ってきた義母「相澤ゆりな」に、床に散らかした包み紙を注意される。慌てて拾おうとするが、ゆりなに四つ這いで拾われる。胸チラに眼を奪われる。 洗面所で水色の半袖シャツ、白いタイト・スカート、薄桃色のブラとショーツを取って、髪を留めたゆりなは、浴室の洗い場で乳や陰部を洗う。躰が疼いて乳揉み、マンズリ。ドアをそっと開けた純が、その痴態を目撃。ゆりなと眼が合って、慌てて退散。 バスタオルを巻いて子供部屋に入ってきたゆりなに、「私、最近ずっとお父さんに構ってもらえてなくて、寂しかったの」「ゆりなさん……」「純君、私の躰、触って」と、手を胸に導かれる。バスタオルを落としたゆりなの、生乳をしだく。舌を絡め、乳首を吸い、股間をさする。白い紐パンの股布をずらすゆりなを、指マン。パンティを脱いだゆりなの尻を揉んで、舐陰。マンズリするゆりなに、即尺、パイズリされる。騎乗位、前座位、後背位で突きまくる。正常位で「純君、いっぱい、いっぱい私の中に出して、中に出して」「ゆりなさん、僕、出ちゃいそう」「たくさん出して」「あぁ、あっ出るっ」と膣内射精し、べろキス。 白いスリップを着たゆりなと、浴室で舌を絡めて、尻を揉む。「おーい、ゆりな、風呂入ってるのか?」と父親の声がして、慌てて湯船に跳び込み、「あ、父さん、僕だよ、純だよ。ゆりなさんは買い物に出かけたみたい」と誤魔化す。乳首を浮き上がらせたスリップの胸をしだく。洗い場でシャワーを浴びせて、乳首をつまむ。スリップを脱がして、ショーツにシャワーのヘッドを挿れる。シャワーを浴びせながら、ショーツに手を突っ込んで、尻を撫でる。ショーツを下ろして噴流で陰部を直撃。手コキ、即尺、パイズリで口内射精。 父親の帰りが遅れる夜、湯船でゆりなとべろキス。洗い場でボディ・シャンプーを乳や尻や陰部にかけて手洗い。舌を絡めながら素股される。パイズリ、乳首コキ、尻コキされ、尻や乳や陰部にシャワーを浴びせる。浴槽の縁に手をつかせてバックで挿れ、窓際に腰かけて後座位で突き上げ、すのこの上で後背位、騎乗位で腰を振られる。正常位で「あぁゆりなさん、イキそうだよ」「出して、出していいよ、中に、中にいっぱい出して」「あぁーっ、イッちゃう、イッちゃう」と膣内射精し、べろキス。
  • 女子アナの「高橋真麻」さん! かと驚いたよ!!
    確かに鼻はデメリットの田舎娘のような団子鼻。 でも、それ以外は、とても素晴らしい! 顔は´80年代に人気のあった女優の「杉浦幸」さんとフリー女子アナの「高橋真麻」さんを足して2で割った様な美女! 目と少し厚めの唇がヤケにイヤらしいくらい色っぽい。 顔だけじゃない。 おっぱいも張りがあって形がとても良くて大きい。 そして、一番なのは舌を絡めたキス。 この濃厚なキスシーンを観てるだけでも興奮してきてビンビンに勃ってヌケる。 また、積極的なお義母さんです。 余程の欲求不満だったのでしょうね! お風呂場のシーンでお父さんが急に帰宅して、息子が何とか嘘をついて難を逃れる。 その倍返しか? お父さんの帰宅が遅くなる夜のお風呂場での絡みは最高です。 タイトル通りの母子入浴交尾。 VENUSさんの十八番のこの湯けむり近親相姦 母子入浴交尾シリーズは何十本も観ましたが、長澤あずささんと1・2を争う出来栄えだと思います。 これまでの湯けむり近親相姦 母子入浴交尾シリーズの中では今までとは違う構成で、マンネリ化を脱却した、とても新鮮味を感じた作品でした。
  • 体は1級品
    デビューの頃からパケ詐欺気味だったけど、この女優さんの良さは体つきのエロさ。お顔は多少の劣化は見られるが体つきは良い感じに熟れております。
  • 一級品のカラダ
    少しブサカワ(失礼)なルックスだけど、どこか人懐っこさを感じさせる女優。スタイルはかなりいいと思う。形のいい巨乳ど美尻、濡れたりテカテカになるとよりエロくなる。 内容は風呂場でのオナニーを見られて、義母の方から息子を誘う。絡みは2回だけ、そこまで激しものではないので人によっては物足りなさを感じるかもしれない。女優さんはかなりよかったし、内容からして女優さんのスタイルが特に重要だと思う。 風呂場でのからみは、湯気を工夫してもらえればもっと雰囲気が出たと思う。
  • 詐欺ぎみ。
    パッケとサンプル画像を見る限りでは、 「清楚・美形」だが、実際映像を見ると「丸顔・団子鼻なイモ姉ちゃん」。 うまーく処理してますね、タダで確認できる範囲までは。 ・オナニー(泡あり) ・部屋で中出し本番 ・お風呂でシャワー責め(バックから局部に)→そのまま中出し本番 で100分と見所満載の内容。 カラダさえ良ければ、喘ぎ顔は泉ピ〇子でも構わないという方なら(苦笑)。
  • 湯けむりってのはお風呂プレイがあるって意味なのね
    顔のことを書いている人も居ますが意外と顔が写らない角度で写されているのが多いなぁという印象 たしかにアイメイクが濃い目で目の上真っ黒、顔もそんなに良いってほどでもないのかなぁ? じっくり観察すると鼻の穴が大きくまあるいのね、だから目立つ 義母と男優の年齢が逆な感じってのもねぇ おなか周りとかすっきりやせててリアル感が無いんだよね、素人とか人妻だと少し贅肉あるぐらいのほうがいいと思う