FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗まみれのベロキス不倫性交 パート先で出会った中年上司との濃密な情事 吉沢明歩
真面目な夫と結婚して3年目になる美人妻アキホ。子供を産むタイミングが合わず専業主婦として淡々と家事をこなす平凡な日々を過ごしていた。遊び友達もいるわけでもなく刺激を求めてコンビニでバイトをすることに。バイト先で敏腕スーパーバイザーと出会い、二人っきりになったのを切っ掛けに心とカラダを許してしまうのだった。それからと言うもの濃厚なキスを交わし全身汗まみれになるまで不貞行為に更ける日々が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • アッキーは流行ではなく古典の仲間入り!
    久々に試聴したが、即勃起、即ズボンおろし、即先走り汁、即発射でした恥 アッキーはセリフ回しも完璧で、スーパーバイザーとのあの汗まみれの絡みなんか見せられたらもうたまりませんでした恥 アッキーの作品はAV界のみならずビジュアル系の映像作品として完全に古典の仲間入りですよね!
  • 鉄壁のクオリティ
     汗とベロキスをテーマにした意欲作。コンビニ店長や客、クレーマーもいたりしてクオリティ高く作り込んでいるドラマ。ここに明歩嬢が主役ときてるから鉄壁  最初の絡みはおいおい強引すぎない?と思うがその後チンポ堕ちし、最後は不倫上司の自宅訪問でエロく絡む様は興奮度MAX  ほんとに吉沢さんは演技がうまい。これほどのベテランなのに可愛らしさと美ボディを維持しつつ、コンビニ店員として働く姿とエロい姿とのコントラストをつけた役作りをして視聴する者を魅了してくれる。  ストーリーも誰も傷つかないハッピーエンドなので安心して見ていられる。秀作
  • 汗だくって良いですね
    吉沢明歩の年齢で、相手もおっさんで汗だくってやっぱり愛情や激しさを感じられる 汗だくになっても相手を求めるsexの原点や魅力が伝わるので、汗だくって良いなと観て感じました
  • 冴えないおっさんとの絡みかと思いきや
    吉沢明歩さんには大して興味なかったけどタイトルに惹かれて視聴しました 演技もすごく良く、顔もスタイルも良し ただ一点不安が出てきたのが絡み相手がどんな男なのかと 正直禿げた人とかデブとの絡みでは興奮できない私は店長役の人と絡むのかと思いきや陽に焼けたバキバキなSV役 ホッとしながらも見入って居たらSVからの一方的なキスのシーンでのうめき声、、、 こっちはズボンもパンツも下ろして準備してた中爆笑してました 異種族、異星人との絡みで興奮できる人からしたら最高の作品だと思います
  • 旦那以外のチ○ポに堕ちた美人妻...
    そんな美人妻の舌を絡めてのベロチュー姿はなかなか興奮する姿だよねっ♪...特にバックから激突きされながら振り向きベロチュー姿が絶景でしたなっ♪...出来れば舌を絡めてのベロチュー....そのからの唾液をダラ~...っての口移しプレイがもっと見たかったなぁー...そしてあのベロチューを活かしてのチ○ポ舐めする姿が見たかったなぁー...あの舌使いでチ○ポ舐めする美人妻の表情が責めップリがあったらなぁー...って思いましたっ!
  • 横綱AV
    まさに横綱相撲、横綱ファックです。 吉沢明歩さすがとしか言えない。 ただ、セミが鳴くクソ暑い夏に、いつになったらエアコンのスイッチが入るんだぁ。 最後の旦那とのシーンもエアコン入ってない… 汗を使う意図は分かるんですがね(^^; 好みの問題ですが、 あぁこれが、かすみ果穂であればもう何回も使い回せるのに(´;ω;`)ウゥゥ
  • 明歩のAV撮影は,今や,日常生活の一環
    本作は,人妻に扮したAVレジェンドの吉沢明歩。 上司と不倫する設定で,卑猥なベロキスから汗だくの性交を見せます。 可愛いお顔ですが,目付きはエロく,相変わらずパンパンに張った色白肌の美ボディー。 長年の付き合いで,セフレ化しているであろう男優との性交は, エロさ充実,オ○ンコ感じる演技力も抜群です。 まあ,私生活では,こんなに汗だくになりながらSEXすることは,ないだろうけど, 無類のチ○ポ好き女,明歩のAV撮影は,今や,日常生活の一環。 当然,このルックスとエロさなら,戦力外通告されることはないだろうし, 体力の限界,性欲が枯れるまでAV引退はないのか,吉沢明歩? 受けも攻めも抜群の二刀流AV女優,吉沢明歩,まだまだチ○ポをおっ勃てます。 そして,フェラ抜き,オ○ンコ抜き,イラマ受け,�辱,潮噴き・・・, 最後は,ザーメン浴びて,エロさを見せつける。
  • 確かに安定感あります
    やはり百戦錬磨、絶対の安定感があります。無駄のないパフォーマンスでした。楽しめました。