FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンの友達がほろ酔い状態の女子を僕の部屋に連れて来た!僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…巨乳若妻編 2
イケメンの友達が連れて来たほろ酔い状態の巨乳若妻さんとあぶない王様ゲームがスタート!チアキさん&シノブさんは国宝級の美巨乳な二人なんです!柔らかくて、ほんのり甘い?おいしいオッパイはとっても敏感!ミユキさんは超爆乳!チカさんは優しい笑顔の美巨乳妻!清楚な雰囲気なのにイヤらしく腰を振る姿がエロすぎです!ついつい甘えたくなる巨乳と優しく濡れるマ○コに、もう病みつき!だから勝手にAVにしちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • よかった
    二組目、女の子がノーパンスカートで腰を落として股間を舐められるシーンが最高でした。 全裸状態でのゲーム時間が長めで良かったです。 黒ギャル編も観てみたいです。
  • 巨乳若妻編 2はあるけど、1は?
    巨乳若妻編の1はないの?絶版? DVDにも動画にもないので、欲しい。 最近このシリーズを知ったので、また再開希望!
  • 王様ゲームからの、、、
    このシリーズは、「イケメン、、、が始まっちゃって…2 」に続き、見ましたが、やはり、ワイワイ感からエロへの移行がたまりません。何気にワイワイ時のエロ命令に興奮します。 片方で、ついに一線越えちゃったときの、もう片方のムラムラ、「我々も、、、」が好きでしたが、1組目の4人巻き込みゲームから4Pもよかったです。 2組目はビジュアルは好みではなかったのですが、全裸になってからのエロ命令でフェラがあるあたりからやっぱり見てしまいました。それだと普通のAVですか(笑) 女の子が終始楽しく、明るいエロが好きな人は楽しめると思います。 女優陣は 1組目:有沢りさ(青服)、北井杏樹(白シャツ) 2組目:星野ひびき(目細)、北条ルルカ(茶髪) のようです。
  • やはり素晴らしい
    前々作くらいで、サトウダイスケ氏を前面に押し出し、サトウ氏の負担が大きくなったためか、作りが荒くなり、このシリーズはもうダメかとおもっていました。 しかし、本作は(まだ1組目しか見ていませんが)、これまでで最高傑作と言える出来栄えだと思います。本作の、女の子側もエロくなり、自分に奉仕するような要求を出す流れはとても興奮しました。 セックスシーンになると単調になってしまうので、王様ゲームの部分がどんどん長くなっているのはとても良いと思います。他の作品のコメントでもありましたが、王様ゲームの状態のまま4Pを行ってほしいです。 提案があるのですが、王様ゲームの後半では、誰が何番を持ってるかは分かるようにしてはどうでしょうか。王様ゲームの後半になってくると、過激な要求になってくるのですが、誰が何番か分からない王様ゲームのシステムが邪魔になって(男同士になるかもしれないので)、王様ゲームのままセックスやフェラをするような流れが作りづらくなっていると思います。
  • 女優名教えてください
    一組目の青い服着ていた女優さんの名前が知りたいです。教えて下さい
  • 一組目
    一組目の黒っぽい髪をしてる方の女優さんの名前を教えてください
  • 展開は最高だが・・・
    4人の女性が自然の巨乳なのは良いいが、 チョットふくよか過ぎるかなあ・・・ 1組目はエロさが満載で、髪の長い子のねっとりFも良かった。 どちらも残念なのはキスシーンの少なさ・・・ ポッキーのキスで終わっちゃってるのは残念・・・ 次の命令はディープでしょ!!!
  • 素晴らしい
    前半の2人が特に最高だった。恥じらい方や雰囲気がとても良かった。カメラワークも良い。
  • 平凡な内容
    このシリーズの中でも至って平凡な内容。このシリーズが好きな方は買ってよいと思います。
  • なのぼなんでも
    普通の娘でいいんで。 さすがにデブとブスはかんべんしてもらえないでしょうか。