FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳過ぎる義理のお姉ちゃん(※しかもヤリマン)と狭いお風呂で二人きりに!!地元で有名なヤリマンが突然ボクのお姉ちゃんになった!噂通りスケベそうな感じはするが接してみるとすごく優しくて頭も良くて到底ヤリマンには見えない!!でもいつも無防備だから胸の谷間や…
地元で有名なヤリマンの義姉はいつも無防備だからパンチラ胸チラ乳首チラしまくり!童貞のボクには刺激が強すぎ、よそよそしくしてしまうと義姉が距離を縮めようとお風呂に乱入してきた!当然勃起してしまうもヤリマンらしく勃起チ○ポに貪りついてきた!しかもエッチを教えてあげると言ってハメさせてくれた!中に出しても義姉は怒らず、それどころか中出しするほど発情しエビ反ってしまうほどイキまくり何度も中出しを求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ボルボ中野監督に感謝
    いつも揉み度の高い作品をありがとうございます。 出演順に、森はるら/川口ともか/霧島さくら/佐倉ねね/鈴木真夕。 今回は、五人すべて非常にいい後ろからの揉みを見れて感謝です。初めは単体ばかりの鈴木真夕ですが、こんな綺麗で美巨乳な子が最近企画物に出てくれるのはありがたい。彼女のどの単体物よりもいい揉みが見れます。今まで見た彼女の作品中一番いい揉みです。
  • こんな性活
    毎日続いたら体が持たないけど毎日続いてほしい! 一番良かったのは鈴木真夕と霧島さくらが良かった! ちゃんとリードして優しく教えてくれるところが優しさが出たとこかな! 出演女優 鈴木真夕・霧島さくら・森はるら・佐倉ねね・川口ともか
  • 誘惑シチュエーション最高!
    森はるら・川口ともか・霧島さくら・佐倉ねね・鈴木真夕 素晴らしい巨乳で、スタイル抜群のセクシー系女優陣GOOD 義理のヤリマン姉が誘惑してくるストーリーGOOD 胸を強調してきたり・タオル1枚でポロリ・お風呂に入ってきたり 誘惑シチュエーションは最高 こんなお姉さま達に誘惑されたい。。 特に、森はるら・霧島さくら・佐倉ねねは必見
  • 鈴木真夕
    出てくる人みんな巨乳で素晴らしいですが、鈴木真夕さんが1番良かったです。イってビクビクしてるのがエロい
  • ど淫乱
    霧島さくらちゃん、佐倉ねねちゃん、鈴木真夕ちゃんがとにかくど淫乱。全てを受け入れる優しさに癒されます。
  • 好きですけど・・・
    誘われて嫌がるんじゃなくて、あえてノリノリなパターンってのもあって良いのでわ
  • 。。。
    たむらあゆむ/瀧口明宏/結城結弦/平田つかさ.......