FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騒音トラブルの謝罪で訪れた隣の人妻を土下座させ垂直式イラマチオで喉奥発射
子どもの騒音問題で謝りにやって来た隣の美人ママ。しかし怒りは収まらず土下座謝罪を要求!断れない姿に我慢できずチ○ポを出して即フェラ!鬼畜な隣人男は容赦ない垂直イラマチオで喉の奥深くまでガン突き!最後は根元まで咥え込ませた状態で喉奥射精!さらに拒めずSEXまで強要された奥さんまで!断れない子持ち妻5人収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.08点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 個人的ベスト3
    素晴らしい作品でした!1~3人目はしっかりイラマしていて見応えがあった。特に2人目の子は全部良かった。メイクもう少し薄くてもいいなぁとは思ったけど、イラマがエロ過ぎた。されるがままという感じで、「胸見せて」と言われると自ら捲り上げるトコ、後半の発射までのエズキ汁ドバドバ溢れてくるトコは最高だった!男の後ろからのアングルで口元から汁がダラダラ溢れる様は個人的に大好きで興奮します。 点数をつけると99点で、更に欲をいえば2人目の子をもっと長尺で観たかった。イラマされる前にもう少し抵抗、躊躇いが欲しかった。エズキ汁が床に落ちてしまっていたので、服や体に流れて欲しかった。イラマの最中に1つ違う展開もあって良かったかも。女の旦那や男の奥さん登場とか。 2人目の子であの続きが観たい!!再会痴●で期待したい!!本当に素晴らしい作品でした。
  • 2人目の名前
    2人目の女優がよかったが名前が分からない。 誰か教えてくれますでしょうか?