FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC91 安城アンナ
お姉さん系美女「安城アンナ」がDCに降臨★アイポケ初!野外でテント張って強行フェラ!エロエロ家庭教師、連続フェラ抜き、ぶっかけ、ハメ撮りなどなど…超充実の8シーンで安城アンナを完全網羅の1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 良い意味で頭が悪そうな感じが、個人的にはすごく好きです。
    デビューの時より数段綺麗になっている安城アンナの8コーナー4時間もの。 良い意味で頭が悪そうな感じが、個人的にはすごく好きです。 前半の謎のテントものという意欲作も含む4コーナーは期待値をやや下回る出来、ぶっかけは初めて感が出ていて凄く良かったんだけど、スクール水着がひどかった... しかし後半の4コーナーはとても良かった。 Sキャラ前回の連続フェラ抜き、イキまくり泣きまくりの拘束イカセ、アホっぽさがなんともまったりさせてくれるハメ撮りと見所満載。 ハイライトは6本目の潮吹き3P。 男優の激しい攻め、突かれながらアナルは舐めさせられるは、イラマはされるは、潮はとめどなく吹かされるはで、めっちゃくちゃにされます。
  • ぶっかけお勧め
    シリーズが好きな人にとっても女優が好きな人にとっても楽しめる作品 【ぶっかけ】 ◎大量にかけられ後背位に移行。台詞を言おうとするものの口の中に精液が溜まりすぎたためか「もっ、、(ブフォッ ブフォッツ!) もっ、、と(むせて精液がいやらしく口から出てしまう) かけて」というシーンが良かった 【拘束イカセ】 ◎本気で許して欲しいといった感じで汗やらなんやらで顔もぐちょぐちょになりながら「もおう許して」を連呼(ヤラセっぽさもなくて良かった) 【ハメ撮り】 △もともとあまりオツムの良さそうな感じもしないし素が見える可愛さ(そう思わせる個性)とかは無いのビジネスライクなハメ撮りといった感じ
  • 穴あきスク水
    穴あきスク水ファンとして購入 張りのあるおっぱい、ピンとたった乳首が堪らない!
  • めっこ可愛い
    スカした娘かなと思って観たのですが。この娘、めっこ可愛いいよぅー。惚れた。アンアン最高!!アダルト観ながら、大笑いしたのは、は・じ・め・て・・・
  • アンナ、もう引退したのかな  
    DCって、chapterは多いけど無駄に長い、というのが、このシリーズ 何本かを見ての印象だけど、本作も … 。かつて金城アンナってい うAV女優がいました。 で、アンナ、小乳だけど、乳の揺れが不自然で … 。 本作もシリーズ作品同様、8chapterもあるけど、印象的だった のは #6 阿川・イタリアンとの3P、3人ともtensionの高く、アンナ、途 中に指で凸で、何度も潮吹き。これだけniceな3Pは、なかなか … 。 #7 定番のM字開脚拘束。大○唇は黒ずんでいるけど、compact な凹です。悶えぶり、niceです。#6で吹き過ぎたので、潮は … 。 このふたつだけなら文句なく「5」だけど、ほかが足を引っ張っている な。でもまあ、1点オマケの「5」です。
  • 喘いでいる時の顔について色々言われていますが…
    個人的には彼女の低めの喘ぎ声も、 喘いでいる顔も問題なし。 むしろ取り繕うことも出来無いくらい、 SEXにのめり込んでる証として好印象です。 この作品のアンナちゃん、 ハメハメしながら男のアナルを舐めまくったり、 ザーメンはお口の中でしっかり転がし、 味わってからごっくんしたりと全く問題なし! 問題は制作サイドですね。 【テントを使ったプレイが意味不明】 なんでこんなの入れたんでしょう? しかも最後は手コキ・男優に腹出しって… 【スク水がレトロすぎて似合っていない】 彼女ならば最近のスク水の方が絶対に似合いますって! ギャップ萌を狙ったのかもしれませんが、 似合っていな時点で全然… しかも胸にあなを開けちゃうという大失態! この二点が無ければ星6以上だったのに… ハイレベルな作品だけに残念です。 残念!
  • 看板コーナー
    アイポケのAVでは,看板コーナー「DC」に出演しないと,一流のAV女優とは言えません。 てなことで,スタイル抜群の安城アンナが登場です。 どうしても好きになれない「メガネ」のシーン以外は,良かったです。 フェラは上手いし,エロさ抜群。 連続でフェラ抜きしたり,オ○ンコを刺激され,大量の潮吹き。 そして,顔じゅうザーメンまみれにされながらのファック。 3Pでは,激しくオ○ンコを突かれても,お口と手で他のチ○ポを攻撃するタフさぶり。 抜ける要素がてんこ盛りです。
  • シリーズのファンはおすすめの作品です。
    5人抜きフェラのシーンと3Pのシーンが良かったです。シリーズファンなら満足できると思います。
  • これから期待
    パケ写のような表情がなかなかみれなく少し残念です。喘いでいるときの顔がちょっと不細工になりますが、それぐらい気持ちよさそうにヨガっています。体はまだ濡れや痙攣が足りないのでもっとファックしまくってアクメを経験してほしいところ。今後要注目